「スパイス・ガールズ」に関するニュース (17件)

米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の決勝戦が行われ、エイドリアン・ストイカ ハリケーンが優勝を果たした。日本から決勝に進んだ2組、日本人初で“ゴールデンブザー”を獲得して決勝に臨ん…

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、脚を骨折している妻ヴィクトリアをおんぶしてパーティー会場を去る姿をキャッチされた。【写真】ヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーにトム・クルーズやジェイソン…

 この度50歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーがロンドンで行われ、トム・クルーズやジェイソン・ステイサム、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーら豪華セレブが訪れた。【写真】ブル…

ヴィクトリア・ベッカムが、自身の50歳誕生日パーティがお開きになった後、夫デヴィッド・ベッカム(48)に背負われて会場を出る姿がキャッチされた。ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折したため、この日も…

サッカー元イングランド代表デビッド・ベッカム氏(48)の妻でデザイナーのビクトリア・ベッカムが20日、英ロンドンの会員制クラブで50歳の誕生日を祝う盛大なパーティーを開催した。 17日に50歳となったビクトリア…

ヴィクトリア・ベッカムの50歳誕生日を祝う、盛大なパーティが開催された。会場では、ヴィクトリアが「スパイス・ガールズ」のメンバー4人と並び、グループのヒット曲をパフォーマンスする場面があった。その動画がS…

デヴィッド・ベッカム(48)が、妻ヴィクトリア・ベッカムの50歳の誕生日を記念するモンタージュ動画を公開した。映像は赤ちゃんの頃から成長していくヴィクトリアの写真や動画を集めたもので、スパイス・ガールズで…

ヴィクトリア・ベッカムが、家族と豪華クルーザーでイースター休暇を楽しむ姿を披露した。自身のSNSに公開した動画では、ヴィクトリアが義理の娘ニコラ・ペルツと一緒にダンスをする仲睦まじい姿が映っている。さら…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、自身のSNSで両親の顔が入ったセーターを着る姿を披露した。セーターはマルチメディアイベント「Not In London」を記念するコレク…

デビッド・ベッカム(48歳)は、1998年のフランスW杯で敗退し、ファンから唾を吐きかけられた記憶を脳から消したいという。サッカー元イングランド代表のベッカムは、25年前、アルゼンチン代表のキャプテン、ディエ…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、2004年に浮上した夫デヴィッド・ベッカム(48)の不倫疑惑について初めて言及した。Netflixが配信開始したデヴィッドのドキュメンタリー『ベッカム(原題:Beckham)』で、ヴィクト…

ベッカム家の三男クルス(18)が、新たなタトゥーを入れる姿が公開された。クルスが右腕に入れたのは、母ヴィクトリア・ベッカムへの敬意を表したある文字を刻んだものだ。クルスは16歳の時にタトゥーデビューしてお…

 いよいよ9月15日(金)から、全国の映画館で公開がスタートする映画『グランツーリスモ』。ニール・ブロムカンプ監督が描く実際のストーリーを基にしたレーシングムービーだが、一般公開に先駆けて試写会にお邪魔…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、来年開催する「スパイス・ガールズ」の再結成コンサートに参加する可能性があると報じられた。グループが2024年に結成30周年を迎えることから、野外音楽フェス「グラストンベリー・…

 6月19日、レアル・マドリードはエスパニョールからスペイン代表FWホセルがレンタル移籍で加入することを発表した。その際、ホセルと同クラブに所属しているスペイン代表DFダニエル・カルバハルが義理の兄弟である…

ウィリアム皇太子が、ホームレスの救済を目的とする新たなプロジェクトをローンチした。「ザ・ロイヤル・ファウンデーション」による同プロジェクトは、今後5年間にわたり、英国内の6か所でホームレスの人々が住む場…

スパイス・ガールズの未発表デモ盤がオークションサイトeBayに出品され、入札額が約120万円に達したものの、その後、販売中止となった。「ウーマン」「トゥー・ホット」「ゴー、ゴー、ゴー」を含む同アナログ盤は、…

ニュース設定