「スポーン」に関するニュース (8件)

3日、Respawn Entertainmentが『Apex Legends』のランクマッチのスプリット切り替えを実施。問題が発生し、多数のユーザーから「プレイヤーデータが全て消えた」といった声があがっている。 ■プレイヤーデータ…

パソコン、スマホを使う生活が当たり前になったことで、自分で文字を書く機会が本当に減った。そのせいで漢字がすぐに思い出せなくなってきたし、何なら文字自体が凄く下手になってきている。 アナログって不便だけ…

 1月19日発売の3Dオープンワールドゲーム「Palworld」が大いに話題だ。ゲームの公式Xアカウントによればすでに400万本以上を売り上げ、PCゲーム配信プラットフォーム「Steam」では同時接続プレイヤー数が最大で約13…

 生まれついてのへそ曲がりが災いしてか、週刊少年ジャンプ掲載作品をほとんど読まないまま30代半ばとなってしまった。少年時代にまともに読んだジャンプ漫画といえば『幕張』と『はだしのゲン(一応ジャンプ掲載作…

 「フェンディ(FENDI)」がスポーンサードを務めた「表参道 フェンディ イルミネーション 2023」の点灯式が、東京・渋谷区の日本看護協会前スペースで開催された。点灯式には、フェンディのジャパンブランドアンバ…

11月10日に『金曜ロードショー』で放送される実写映画版『スパイダーマン』の最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。 スパイダーマンの正体がピーター・パーカー(演:トム・ホランド)であることがバ…

『スポーン』のリブート映画が、2025年にリリース予定で製作が進められていることが分かった。製作会社「ブラムハウス」の社長ジェイソン・ブラムが、「Comic Book」とのインタビューで「2025年は『スポーン』が公開…

アイドルオーディション番組「アメリカン・アイドル」で、ハワイ出身の高校生イアム・トンギ(18歳)が優勝した。トンガとサモアのルーツを持つイアムは、カイリー・ミノーグらをゲストに迎えた3時間にわたるファイ…

ニュース設定