「スリムクラブ」に関するニュース (11件)

「島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭」の那覇国際通りレッドカーペットが21日、行われた。 同映画祭は今回をもって終了することが発表されており、09年から16度開催してきた歴史に幕を閉じる。レッドカーペット…

 10日、NHK連続テレビ小説『虎に翼』に、お笑いコンビ・シソンヌが出演。『キングオブコント2014』(TBS系)で優勝を果たした演技力を披露した。  法廷で対立する弁護士役を熱演したシソンヌの長谷川忍とじろう。…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 目次 ・益若つばさ、卒業式コーデに賛否 ・スリムクラブ・内間政成、娘の卒業証書授与の瞬間見れ…

 子どもたちのハレの舞台となる卒業式。芸能人のママ・パパも、普段メディアでは見せないレアな“親の顔”で出席している。今回は今年3月に我が子が卒業式を迎えた芸能人たちが、SNSやブログで公開した“卒業式コー…

 お笑いコンビ・スリムクラブの内間政成が25日、自身のXを更新。愛娘の卒業式に出席したことを報告した。【写真】哀愁ただようスリムクラブ内間の卒業式ソロショット この日、内間は「今日は娘の卒業式」と報告。…

 お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢(47)が21日、自身のSNSを更新。70代の両親が開業したことを報告し、“顔出し”で店に立つ父と母の姿を公開した。 【写真あり】「素敵な老後!」スリムクラブ真栄田、店に…

 メ〜テレ(名古屋テレビ放送)は、18日午後1時55分から『スターの地元を笑いで深掘り!ふるさと漫才2024』を放送する。番組では大谷翔平、藤井聡太という令和の2大スターのふるさとを実力派漫才師が訪れ、知られざ…

 昨年11月23日より公開中の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』のモザイクアートがお披露目された。昨年12月9日より映画公式X(旧ツイッター)にて埼玉ポーズ写真を募集した「#モザイクアート日本埼玉化計…

 10月11日の夜、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が当て逃げ事故を起こしていた疑いがあるとして当面の間、芸能活動を自粛することを吉本興業が発表した。 「10月4日の正午ごろ、渋谷区の交差点で藤本さんが運転…

 かつて“おしどり夫婦”としてテレビ出演しながらも、双方に不倫疑惑が浮上すると一転して互いにDV被害を訴える、ドロ沼離婚劇を繰り広げた川崎麻世とカイヤ。離婚成立から3年、機能性発声障害を乗り越えて仕事に…

8月2日の『有吉の壁』(日本テレビ系、毎週水曜19:00〜)は、「一般人の壁を越えろ!おもしろ秩父宮ラグビー場の人選手権」「バズリの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」と題し放送、及び民放公式テレビ配信…

ニュース設定