「スーツ」に関するニュース (1845件)

 「スリーコインズ(3COINS)」が5月5日までの期間限定で、初の古着販売をスリーコインズ原宿本店で行っている。  古着販売は、スリーコインズの設立30周年を迎えた記念に実施。Tシャツ(各880円)スウェットシャ…

普段はただの会社員だけど、週末にはヒーローに変身する―。アニメに登場しそうな本物のヒーローが、渋谷の街で活躍している。名前は「戦士スラウザー」。金色の仮面と黒を基調にしたボディスーツ、マントを着用し、…

 紳士服のAOKIが2023年10月に発売した「金のスーツ」の売れ行きが好調だ。1着8万円台の高価格帯商品でありながら、当初の計画比に対して135%で推移している。物価高などで支出を抑える動きもある中、なぜ順調に売…

物価高で値上がりが続き白物家電の販売が落ち込む中で、売り上げを伸ばす“家電トレンド”が3つあるといいます。それは、“お得”な「公式中古」「一芸家電」と“生活を変えちゃう”「ステルス家電」。家電の業界紙…

オリエンタルラジオの中田敦彦(41)が22日までにYouTubeチャンネルを更新。育休から約4カ月ぶりに活動を再開すると報告した。 中田は昨年末に第3子となる次男が誕生し、育児のためにメインチャンネル「中田敦彦のY…

バドミントン男子シングルスで元世界ランキング1位の桃田賢斗(29=NTT東日本)が18日、日本代表を引退すると発表した。 今年1月に格付けの高い国際大会に派遣されるA代表入りが発表されたが、今月27日開幕の国別対…

【モデルプレス=2024/04/15】中居正広と俳優のムロツヨシが、14日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時〜)に出演。初めてのMCを務めた。 【写真】ムロツヨシ&戸田恵梨香、指輪アピールの“…

 アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの約20年ぶりの完全新作となる劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(1月26日公開)の新情報が発表された。ファン投票企画『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ グランプリ20…

 女性グラビア週刊誌『anan』の17日発売号(2394号)は、『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の公開を記念し、表紙には工藤新一と黒羽快斗、バックカバーには服部平次と遠山和葉が、それぞれ貴重な2…

コロナ禍以前にも増して、現在、京都市内には国内外から多くの観光客が押し寄せている。とくに市内中心部にある観光名所「祇園」周辺の歩道は大勢の観光客でごった返しており、平日でも歩道から人が溢れかえるほどの…

 大手学生服メーカー「菅公学生服」(本社、岡山県岡山市)は、SNSの公式アカウントを通じ、ネクタイの結び方やセーラー服の三角タイの結び方など、新入生向けのお役立ち情報を発信しています。【写真】しつけ糸 …

円安効果もあり、京都市内は現在、大勢の訪日観光客で溢れかえっている。さらに、桜(ソメイヨシノ)の開花に合わせ、世界中から観光客が京都に押し寄せることが予想される。【写真】行列の「最後尾」看板、いったい…

 4月に入り、1日は多くの企業などで入社式が行われました。2日からは入園式や入学式などに参加する保護者のセレモニーファッションが街にあふれます。そんな中、自社ブランドの靴店「Belle&Sofa(ベルアンドソ…

 4人組バンド・緑黄色社会が1日、Kアリーナ横浜で開催された「2024年度 ソニーグループ入社式」に登場した。代表曲「Mela!」など4曲を披露し、歌で新入社員にエールを送った。 【ライブ写真】新入社員へ向けて、…

 小林製薬(大阪市)が製造した紅麹(べにこうじ)配合サプリメントを摂取した人から健康被害の訴えが相次いでいる問題で、厚生労働省と大阪市は30日、食品衛生法に基づき、原料を製造する同社の大阪工場(同市、…

【モデルプレス=2024/03/28】アーティストの赤西仁がマクドナルドのCMに初出演することが決定。4月2日より、サムライマックのアンバサダー堺雅人と共演するサムライマック「好きな方へ、一歩。」篇(30秒)が放送さ…

 人気アニメ『機動戦士ガンダムSEED』シリーズのファン投票企画『機動戦士ガンダムSEEDシリーズ グランプリ2024』の結果が発表された。総投票数は153万82票で、ファンの間で注目を集めていたアスランは4位だった。 …

1979年4月にシリーズ第1作が放送され、2024年で45周年を迎える『機動戦士ガンダム』シリーズ。テレビシリーズはもちろんですが、これまでに数多くの劇場版も製作されてきましたよね。そこで今回は、一番好きなガンダ…

 ガンダムシリーズ第1作目『機動戦士ガンダム』(1979年)の舞台となる一年戦争中のヨーロッパ戦線にフォーカスをあてた、新作オリジナルアニメーション『機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』が、Netflixで2024年…

「機動戦士ガンダム」シリーズのVR映画「機動戦士ガンダム: 銀灰(ぎんかい)の幻影」のティザーPVとキーアートが解禁された。 【動画】パイロットやおなじみのモビルスーツの姿おさめたティザーPV ティザーPV…

5人組を基本に、色やマークが異なる仮面やスーツをまとったメンバーたちがチームとなって敵と戦うヒーロー作品「スーパー戦隊」シリーズ。1975年の『秘密戦隊ゴレンジャー』に始まり、2024年3月には第48作目となる『…

 スーパー戦隊シリーズ最新作『爆上戦隊ブンブンジャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)とJAF(一般社団法人日本自動車連盟)がコラボすることが12日に発表された。 【写真】『ブンブンジャー』がJAFとコラ…

バッグやラゲージの製造を手がけるエースラゲージが、東海道新幹線の廃材を活用したスーツケースを開発した。応援購入サービス「Makuake」にて、3月12日から先行予約販売を開始している。 このスーツケースは、…

フジテレビの人気番組「逃走中」などを制作するフジクリエイティブコーポレーションが、東京都内で撮影中に、マンションの出入り口を塞いだり、敷地を無断使用したりしていたとして、住民から苦情が出ていた問題。こ…

フジテレビの人気番組「逃走中」などを制作するフジクリエイティブコーポレーションが、東京都内で撮影中に、マンションの出入り口を塞いだり、敷地を無断使用したりしていたとして、地域住民から苦言が出ている。マ…

運転免許証を更新する際に、「SDカード」のことを紹介されることがあります。ただ、カードの内容や、所持することのメリットなどよく知らない人は多いのではないでしょうか。はたしてSDカードは申請したほうがよいの…

 お笑いコンビ・プラス・マイナスを解散した岩橋良昌(45)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一連の騒動への謝罪を行った。3分半におよぶ動画で7回頭を下げて、今の気持ちを伝えた。 【動画】元プラス・マ…

 お笑い芸人の狩野英孝さんが2月28日からオリジナルゲーム「Street Fighter II POCKY EDITION」に新キャラクター「EIKO」として登場。「ローズセレモニー」「エイコーゴー」といったオリジナルの必殺技が特設サイト…

阪急電鉄は26日、同社初となる座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」を7月から導入すると発表した。「日常の“移動時間”を、プライベートな空間で過ごす“自分時間”へ」をコンセプトに、京都線の新型特急車両…

 長男が1歳のとき長男名義の口座を作り、「1日100円貯金」を目標として誕生日に1年分の36500円を入金し、通帳に一言書くことを続けてきた投稿がXで話題になり、10万いいねを集めました。投稿者のきくちいま(@imapp…

ニュース設定