「スーパーモデル」に関するニュース (48件)

 スーパーモデル風のメイクを自分に施し、雰囲気をがらりと変える動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で、再生数は94万回を超えています。 【動画】メイク後の姿 ●短時間で雰囲気が一変するメイク  投稿…

女優デミ・ムーア(61)が、ミラノで開催された「ドルチェ&ガッバーナ」の40周年記念イベントに出席した。会場に現れたデミは、全身が透ける煌びやかなメッシュドレスを纏い、大きな注目を浴びた。現在も美しいボデ…

 「フェンディ(FENDI)」が、アイコンバッグ「ピーカブー(PEEKABOO)」の新キャンペーンに、スーパーモデル ケイト・モス(Kate Moss)と娘のライラ・モス(Lila Grace Moss)を起用した。  同キャンペーンでは…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 人間、髪色が変わるだけでイメージが全く変わるもの。特に、黒髪から一気に金髪などの明るい色になることで別人のように印象も激変。今回は、髪色を金髪にしたことをインスタグラムにて報告した女性タレント・有名…

女優オリヴィア・ワイルド(39)が、透けるボディスーツを着て「サンローラン」のファッションショーに出席した。オリヴィアはブラジャーを着けておらず、シアー素材のトップスから透けた上半身を披露した。ショーの…

元祖スーパーモデル、ケイト・モス(50)の娘ライラ・グレース(21)が、スペイン版『VOGUE』誌の表紙を飾った。同誌のカバーストーリーでは、ライラがピエロをテーマにしたファッションに身を包み、ポーズを取る姿…

 彼氏との関係に悩む女子大生や、妻を亡くした男性……心の不調を訴えて『中京こころのびょういん』を訪れる患者に“処方”されるのは、本物の猫だった!? 癒しの『猫ぐすり』  雑種のサビ猫にラグドール、三…

ゼンデイヤ(27)が、英ロンドンで開催された映画『デューン 砂の惑星PART2』のプレミア上映会のレッドカーペットに登場した。彼女が着ていたのは、1995年に「ティエリー・ミュグレー」が発表した、ロボットのような…

 「ヴェルサーチェ(VERSACE)」が、「メドゥーサ’95(Medusa ‘95)」をあしらった2024年春夏コレクションの新作バッグを2月15日に発売した。ヴェルサーチェ ブティックおよび公式オンラインストアで取り扱ってい…

昨年10月、一緒にいる姿がキャッチされ、ロマンスが浮上したモデルのジジ・ハディッド(28)と俳優のブラッドリー・クーパー(49)。2人が英ロンドンで手をつなぎながらデートしている姿が目撃された。これには、メ…

ゼイン・マリクは先日、有名ブランドのファッションショーに来場したが、そこから帰る途中で車に足をひかれてしまった。ゼインを心配する声は多くあがっていたが、数日後に本人が事故当時に履いていたと思われるスニ…

パリス・ヒルトンと夫で実業家カーター・リウム氏の長男フェニックス君が、1歳の誕生日を迎えた。この日を記念し、パリスが自身のSNSでフェニックス君の未公開写真を続々と披露し、愛溢れるメッセージを添えた。愛ら…

隙あらば自分が優位に立ちたいと、すぐにマウントを取りたがる人はいるようです。そうした人たちの口癖のひとつが、「かわいそう」。本気で相手に同情しているのではなく、ただ見下したいだけという場合もあるよう…

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(57)が、Netflixのドラマシリーズ『ザ・クラウン』シーズン6にカメオ出演したことを記念し、自身のSNSでダイアナ妃との思い出を振り返った。シンディが投稿したのは、…

テイラー・スウィフトが、34歳の誕生日に開催したパーティの様子を自身のSNSに公開した。テイラーは大勢の仲間達と一緒に、ニューヨークのナイトクラブで楽しい時間を過ごした。複数の写真には、テイラーが女優のブ…

テイラー・スウィフトが誕生日を迎えた夜、セレブの友人達とニューヨークのカクテル・ラウンジを訪れる姿がキャッチされた。テイラーは煌びやかな黒いミニドレス姿で車から降りると、親友の一人である女優ブレイク・…

Text by 辰巳JUNKText by 後藤美波さまざまな身体を肯定するボディポジティブの意識は、日本を含めてこの10年でだいぶ浸透した。同時に、世間における「理想の体型」はつねに存在し、振り子のように移り変わるもので…

 マテル・インターナショナルが、「アトリエ ヴェルサーチェ(ATELIER VERSACE)」の1994年秋冬コレクションのランウェイで、1990年代を代表するスーパーモデル クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)が着用…

スーパーモデルのハイディ・クルム(50)が、娘でモデルのレニ・クルム(19)とともに再びランジェリーブランドの広告キャンペーンに登場した。クリスマスキャンペーンのモデルとなった母娘は、真っ赤なレースのラン…

ジジ・ハディッドが数日前、パレスチナ自治区ガザ地区で起こっているイスラエル軍とイスラム組織ハマスの紛争について「この世でイスラエルだけが子どもを戦争捕虜にしている」とSNSに投稿したが、「誤情報だ」とい…

パリス・ヒルトン(42)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(42)との第2子が誕生したことをサプライズ発表した。パリスは自身のSNSで赤ちゃんの性別や名前を示唆した後、第2子がすでに生まれたことを明かした。突…

オスカー俳優のジェイミー・フォックスが、ある女性に性的暴行を加えたとして訴えられた。「People」誌がニューヨーク最高裁判所に提出された女性の訴状を入手した。 ※以下には性暴力被害に関する記述がございます…

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(52歳)が、11月10日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。「俺はハリウッドスターに勝った男」と語った。ゲストのおぎやはぎ・矢作兼…

イギリス在住の29歳の女性は今年9月、大掛かりな顎の手術を受け、第2の人生をスタートさせた。女性はこれまで「馬のような顔」「ビーバーに似ている」などと言われていじめを受けてきたが、手術で別人のように変身し…

 大手モデルエージェンシー「IMGモデルズ(IMG Models)」の元社長 アイヴァン・バート(Ivan Bart)が10月27日に死去した。享年60。具体的な死因は公表されていない。  アイヴァン・バートは、複数のモデルエー…

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(57)が、雑誌『Vanity Fair』で大胆な衣装を着てポーズを取り、美ボディを披露した。シンディがコルセット風のタイトなドレスを着た写真を共有すると、フォロワーから…

スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(43歳)は、モデルとしての絶頂期に、自宅マンションの9階から飛び降り自殺を考えたという。 昨年10月、NFLの元スター選手である夫トム・ブレイディ(46歳)と離婚したジゼル。2…

元祖スーパーモデルのクラウディア・シファー(53)が、5年ぶりにファッションショーに復帰した。「ヴェルサーチェ」のショーに出演したクラウディアは身体にフィットしたロングドレスを纏い、ランウェイを闊歩した…

元祖スーパーモデルのケイト・モス(49)が、ロンドンの路上で喫煙する姿がキャッチされた。ノーメイクのケイトの顔にはシワが目立ったため、SNSでは「みんな、タバコを吸ってはダメだよ!」と注意を呼びかける声が…

ニュース設定