「セキレイ」に関するニュース (5件)

 家電量販店の実売データを集計した「BCNランキング」によると、2024年3月のスマートフォン(スマホ)のシリーズ別販売台数1位は「iPhone 14」、2位は「iPhone 15」だった。23年9月発売の「iPhone 15」が最新機種だ…

 座卓や座椅子が跳ね回り、布団は手裏剣のように飛んでいき――。VR空間に発生したカオスな旅館が笑いを呼んでいます。 【動画】“旅館のあらゆる物に自我を持たせた”結果  この惨状が起きているのは、ソーシャル…

例年と比べて大幅に遅れた、日本列島の桜の開花。 桜の名所・京都でも見頃を迎えているようですが……実は京都には一風変わったお花見スポットがあるってこと、ご存じでしたか? キーワードは「空中」。なんとジップ…

「セキレイ」で知られる極楽院櫻子の新連載「千万社異世界通商部」が、本日7月12日発売の月刊少年ガンガン8月号(スクウェア・エニックス)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「千万社異世界通商部」は…

5月29日は早見沙織さんのお誕生日です。 早見沙織さんは2000年代後半にデビュー。第10回声優アワードでは助演女優賞を受賞しました。2023年は『劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos』や『駒田蒸留所へようこそ』…

ニュース設定