「セント・フォース」に関するニュース (17件)

 セント・フォースは22日、3月末で日本テレビを退社する藤井貴彦アナウンサー(52)と、藤井アナが立ち上げる予定の個人事務所と4月1日付で業務提携することを発表した。セント・フォースは1994年設立。数多くの人…

【モデルプレス=2024/04/05】フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が4月5日、自身のInstagramを通じて第1子を出産したことを発表した。 【写真】鷲見玲奈、第1子出産を発表 子どもの写真も公開 ◆鷲見玲奈、第1子…

 元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里が、お金持ちの男性と結婚して「バイト感覚で仕事をする」というスタンスの女性フリーアナへの嫌悪感を表明。物議を醸しそうな過激発言だったが、ネット上の視聴者か…

TBSの良原安美アナ(28歳)が2月27日、自身のInstagramを更新。フジテレビの井上清華アナ(28歳)とのツーショットを披露している。良原アナはこの日、「通っている、歯医者もエステも同じわたしたち」とのコメント…

 昨年10月末にTBSを退社し、セント・フォース所属となった山本里菜アナウンサー(29)が19日、自身のインスタグラムを更新。“超ミニ丈”の大胆美脚ショットを披露した。 【写真あり】「あ、あ、足!!」大胆“超ミ…

 元AKB48でセント・フォースに所属する吉川七瀬(25)のオフィシャルファンクラブ『ななせとカンパイ!』が、きょう2月14日(水)にオープンした。開設を記念して、17日午後7時より同ファンクラブサイトにて生配信を…

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈で太ももあらわな美脚ショットを公開した。 【写真あり】「本当に40歳!?」攻めた“超ミニ”で輝く太ももあらわな皆藤愛子  6…

 日本テレビでは、昨年好きな男性アナウンサー1位に輝いた藤井貴彦アナと、『シューイチ』に出演している上重聡アナが3月末で退社しフリーに。藤井アナは4月から同局の『news zero』のキャスターになることが決まっ…

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(40)が6日、自身のインスタグラムを更新。太もも美脚を大胆にのぞかせた“超ミニ”ショートパンツ姿を披露した。 【写真あり】「お胸に谷間が!」「色っぽい」 “超ミニ”で太もも…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 1月16日にKAT-TUN・中丸雄一との結婚が明らかになった元日本テレビアナウンサーの笹崎里…

芸能事務所のフォニックスは1月18日、公式サイトを更新し、2023年3月末にフジテレビを退社した三田友梨佳アナ(36歳)の所属を発表した。公式サイトに掲載された「三田友梨佳 フォニックス所属のご報告」では、「三…

フリーアナウンサーでタレントの田崎さくら(24歳)が、12月21日に放送されたバラエティ番組「お仕事search!それってグッジョブ」(テレビ東京系)に出演。“最近怒ったこと”について語った。今回、“心の狭さ”に…

元TBSでフリーアナウンサーの山本里菜(29歳)が、12月4日に放送されたバラエティ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演。「(フジテレビのある)お台場来るのちょっと早い」という言葉に「怖い!」と嘆いた。今…

テレビプロデューサー・佐久間宣行氏(47歳)が、11月15日にテレビ東京のYouTubeチャンネルで公開された、「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023」の裏配信に出演。本放送のMCを務めている田中瞳アナが、森…

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33歳)が、8月8日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。「局アナは本当に太る」と語った。女性アナウンサーを番組のゲストに招いた回で、テレビ新…

 2012年3月末にNHKを退職して11年。ここのところ目に見えてテレビ番組への露出を増やしているフリーアナウンサーの神田愛花だが、5月27日に放送された『ハモネプ2023大学日本一決定戦!アカペラ青春フェスSP』(フ…

 和牛・水田信二が5月24日、大阪でのトークライブ内で結婚を発表。お相手はセント・フォースに所属し、キャスターやタレントとして活動する山本萩子で、両者の年齢差は17歳。ネット上のファンからは祝福の声が寄せ…

ニュース設定