「ゼクシィ」に関するニュース (104件)

 元乃木坂46でタレント・俳優・作家の高山一実(30)が、22日発売の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』(リクルート)の表紙を飾ることが決定した。 【表紙&アザーカット】…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の剛力彩芽が、23日発売の雑誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。 【写真】剛力彩芽、ウエディングドレス…

 HIKAKIN、内田雄馬&日高里菜・阿座上洋平&大和田仁美などのほか、堂本剛&百田夏菜子、中丸雄一などアイドルや声優たちの結婚発表が多かったこの1月。この結婚ラッシュで、ネットニュースなど各界隈、またSNSで…

日本の西南部に位置し、種子島、屋久島をはじめとする離島や世界遺産など、観光地として人気の高い鹿児島県。全国各地からさまざまな才能が集う芸能界にも、鹿児島出身の女性は少なくありません。そこで今回は、美し…

女優の剛力彩芽(31)が25日までにインスタグラムを更新。「ゼクシィ国内リゾートウェディング−2024 Summer&Autumn−」と自身が表紙を務めた情報誌を紹介し、写真を数枚投稿した。 海や森林等のリゾート地で純白の…

 俳優の剛力彩芽(31)が24日、自身のインスタグラムを更新。美背中あらわなウエディングドレス姿を公開した。 【写真あり】スケスケ素材&美背中あらわ…ウエディングドレス姿の剛力彩芽  剛力は、国内ウエディ…

【モデルプレス=2024/04/25】女優の剛力彩芽が24日、自身のInstagramを更新。23日発売の雑誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(リクルート)のオフショットを公開し、反響が寄せられている…

 女優の剛力彩芽が24日、自身のインスタグラムを更新。リゾート地でのウエディングドレス姿での撮影オフショットを公開した。【写真】剛力彩芽、南国で撮影した美しすぎる純白ウエディングドレス姿 発売中の結婚情…

出典:セキララゼクシィ 青い花が一面に咲いたネモフィラの名所を写真や映像で見たことはありませんか?澄んだブルーの花が愛らしいネモフィラは、日本各地に名所があり、花畑が一面に広がるロケーションが楽しめま…

 元乃木坂46の高山一実が、4月22日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2024Summer&Autumn」の表紙に初登場。ウエディングドレスを身にまとい、恋愛観や結婚観を飾らない本音で語った。【写真】高…

【モデルプレス=2024/04/22】元乃木坂46でタレントの高山一実が、22日発売の雑誌「ゼクシィ海外リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。 【写真…

出典:セキララゼクシィ 「アンニュイな雰囲気」「アンニュイな感じ」とはどんな意味を含んでいるのでしょうか。元々はフランス語ですが、日本では人の雰囲気を表現する言葉として浸透しています。その人の魅力に対…

 俳優の剛力彩芽さんが国内ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング 2024 Summer&Autumn』(4月23日発売の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した他、自身の結婚観についても明かしています。 …

 俳優の剛力彩芽(31)が、23日発売の 国内ウエディング情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024Summer&Autumn』(リクルート)に登場する。 【別カット】肩出しウエディングドレスで表紙を飾る剛力彩芽 …

出典:セキララゼクシィ 小花が下から上へと連なり穂のような形をつくって咲くルピナス。大形のものだと花穂が顔の大きさ以上のものもあり、見た目の迫力がある花です。ルピナスの花について、種まき時期や開花期、…

出典:セキララゼクシィ 話し言葉では気にならないものの、文章を書くときやパソコンの漢字変換でどちらを使うべきか悩むのが「十分」と「充分」という漢字です。そもそも意味は同じなのか、なぜ二つの漢字があるの…

出典:セキララゼクシィ 初めて訪れた場所なのに来たことがある気がする……そんなデジャブ(デジャヴ)を経験したことがある人も少なくないのではないでしょうか。言葉の意味や使い方などの基本的なことから、よく…

出典:セキララゼクシィ 「ミーハー」の言葉の意味とは?流行に敏感といわれるミーハーな人の行動パターンや性格などの特徴、ミーハーという言葉はどんなときに使われるのか、人付き合いやライフスタイルに詳しい心…

出典:セキララゼクシィ 服にはS・M・Lなどのサイズ表記のほかに、身幅や着丈、袖丈など寸法を表記する部位がたくさんあります。自分の寸法を知っておくと、試着ができないネットショッピングでも迷うことなく選ぶこ…

出典:セキララゼクシィ 日本の祝日の一つである、「みどりの日」は、どのような日なのでしょうか。いつが「みどりの日」なのか、名前の由来や制定された経緯について、意外と知らない人は多いかもしれません。そこ…

 元アナウンサーで、現在は司法書士として活動する岡部茉佑さんが1月に司法書士事務所を開業。自身のX(旧Twitter)で伝えた投稿が大きな話題を呼び、50万インプレッション超えを記録した。  彼女は「Abema News」…

 雑誌やムックの付録には、機能性に優れたバッグやポーチなどのアイテムが登場することもあり、たびたび話題になります。 【その他の画像】  ここでは、特に旅行や帰省といったお出かけにぴったりの付録アイテム…

お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽がMCを務めるABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」。3月31日(日)午後0:55〜午後1:25の放送では、番組53年の歴史の中で、初めて番組が結婚式をプロデュースします。MCの藤井…

 3月31日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、1971年1月31日の放送以来、53年に及ぶ歴史の中で、今回初めて番組が結婚式をプロデュース。MCの藤井隆と井上咲楽が披露宴の司…

 お笑い芸人・藤井隆とタレントの井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)31日放送では、番組53年の歴史上初めて、結婚式をプロデュース。藤井と井上が披…

出典:セキララゼクシィ 職場の人員体制や家庭での家事労働について、SNSでも話題に上がる「ワンオペ」。夫婦のいずれか1人が家事や育児全般を担い疲れ果ててしまったり、仕事が特定の1人にのしかかりオーバーワー…

出典:セキララゼクシィ 人はなぜキスをするのでしょうか。キスといっても、フレンチキスやディープキスなどさまざまな種類があります。この記事ではおすすめのシチェーション付きでキスの種類を紹介します。また、…

出典:セキララゼクシィ ダイエットとは本来、減量が目的ではなく健康や体重管理を目的とした食事療法という意味なのだそう。健康的な食事を習慣化することで、自然と体形も維持できるというわけです。この記事では…

出典:セキララゼクシィ ニュースや日常会話などでよく見聞きするようになった「リテラシー」という言葉。「リテラシーが低い」「リテラシーがある」などといわれますが、意味や使い方をイマイチ理解できていないと…

出典:セキララゼクシィ たぬき顔ってどんな顔?芸能人にも多く存在し、「可愛い」「愛らしい」顔立ちとして知られています。この記事では、ヘアメイクアップアーティストのNaomiさんに教えていただいた、たぬき顔の…

ニュース設定