「タイル」に関するニュース (7381件)

「全世界の細川たかし先生ファンの皆様、磯辺海苔男ファンの皆様奇跡のツーショットお待たせしましたわざわざ家まで来てくれるなんて神対応過ぎんか」【写真】細川たかしさんと、そっくり猫の奇跡のツーショット!歌…

ネタの内容はもちろんのこと、独自の世界観や演技力などが評価されるコント。面白いコントは、どんどんその物語の中へ引き込まれていきますよね。そこで今回は、コントが最高に面白いと思う芸人は誰なのかについてア…

25億円という個人としては破格の資産を築き上げた投資家がいる。SNSを中心に人気を高める個人投資家のヤマモト氏(@traderyamamoto)だ。彼は現在、約23億円を証券口座に入れて運用し、日々の値動きによって1億円が…

 Nianticは4月15日、「Pokemon GO(ポケモンGO)」の大幅アップデートについて発表した。アップデートの内容は4つあり、うち3つは「再発見」をテーマにしている。 【その他の画像】 ●「自分」を再発見:より詳細…

 あの「ポラロイド」が日本で再度復活を果たす瞬間を見てきた。2023年秋に欧米で発売されたPolaroidのフラッグシップモデル「I-2」の日本での発売が発表されたのだ。 【その他の画像】  今、日本でインスタント…

 “ノーパンで履けるズボン”をご存じだろうか。「ととのうパンツ」という商品で、最近話題になっている。 【画像】1万円超なのに購入が殺到する”ノーパンで履けるズボン”とは  ロングタイプは1着1万9800円、…

宇都宮ブレックス公認の男性チアチーム「B−MEN’S」が、今月7日の秋田戦前に本拠地ブレックスアリーナ宇都宮でパフォーマンスを披露した。 公募で集まった5歳から64歳までの一般男子33人が、そろいの特製Tシャツを…

【モデルプレス=2024/04/12】お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が、4年ぶりに単独MCを務める番組「WATABET〜それ,オレのだからね?〜」が「DMM TV」で12日より独占配信で開始する。 【写真】アンジャッシュ渡部…

 ホンダは11日、ロードスポーツバイク『CB650R』『CBR650R』の外観を一新し、4月25日に発売すると発表した。 【写真】漆黒ボディに赤の差し色がカッコイイ『CBR650R E-Clutch』  『CB650R』は、ヘッドライトのデ…

 声優事務所・スタイルキューブ(東京都渋谷区)は4月10日、SNSやインターネット上の書き込みについての注意喚起を発表した。所属タレントについて、事実とは異なる書き込みや誹謗中傷を相次いで確認しているという…

 俳優のMEGUMI(42)が、4月に開校した「バンタン渋谷美容学院大学部」の名誉学院長に就任した。10日に行われた「バンタン渋谷美容学院大学部」開校イベントでは、10代の生徒に向けて初授業を行った。 【全身ショ…

「これがスタンダードだと思ってたのに少数派どころか 特殊すぎた犬のオフロの入れ方」【動画】バックハグでシャンプーされる柴犬の様子を見るシャンプーをされる柴犬さんの動画がX(旧Twitter)で話題になりました…

ナイルが運営する「出会いコンパス」は、職場での恋愛に関するアンケート調査結果を4月8日に発表した。同調査は、2024年3月26日〜4月1日の期間、社内恋愛をしたことがある社会人20代〜40代の男女566人を対象にインタ…

【モデルプレス=2024/04/08】女優の綾瀬はるかが、7日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学 春の2時間スペシャル』(よる9時〜)にVTR出演。俳優の長谷川博己との仲良しぶりを明かした。 【写真】綾瀬はるか、美背…

 ヤマト運輸は8日、「宅急便」「宅急便コンパクト」の受け取り方法に、新たに「置き配」を追加すると発表した。個人向け会員サービス「クロネコメンバーズ」の会員を対象に、6月10日からスタートする。受け取り利便…

ブックサプライは、「読者が愛した人気の作家ランキング」を独自調査した。ブックサプライ公式販売システムの売上げデータを基にしており、現代の読書傾向と文化的な関心を反映し、どの作家が特に注目されたのかを明…

 お笑いコンビ・ニューヨークがフジテレビの「フジテレビからの!」(毎週木曜 深1:25〜1:55)枠で、新番組『ニューヨークですが・・・何か?』(毎週木曜 深1:40〜2:10)を開始。11日から全16回にわたって放…

 俳優の広瀬アリスが主演する、8日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜 後9:00※初回15分拡大)に、グローバルボーイズグループ・JO1の佐藤景瑚が出演することが3日、決定した。広瀬、眞栄田郷敦…

 リクルートは4月1日、オンライン通販サイト「ポンパレモール」を6月30日に終了すると発表した。「ここ数年間のさまざまな環境変化や、ポンパレモールのサービスの利用状況などを総合的に判断した」としている。 …

 カオナビ子会社のワークスタイルテック(東京都港区)は3月29日、同社の労務管理クラウドサービス「WelcomeHR」について、ユーザー情報が外部から閲覧可能な状態になっていたと発表した。16万2830人分の情報が閲覧…

 お笑いコンビ・ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)が3月31日をもって解散する。あらぽんが同日、自身のブログを更新して心境を明かした。 【写真】いつもと違う?みやぞん&あらぽん、旬のアメカジスタイルに挑戦 …

 日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」とレッグ・インナーウエアメーカー「フクスケ」のコラボアイテムが、3月下旬から、一部の「福助」直営店や「DOM DOMオンラインショップ」などで順次発売され…

◆コロナ禍で急速に広まった家族葬  葬儀のコンパクト化が近年加速している。都内の葬儀会社で働く20年以上のキャリアを持つ男性は最近の葬儀事情についてこう語る。 「“終活”という言葉が生まれてから、ご自…

【モデルプレス=2024/03/29】お笑いコンビ・とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)が、2024年11月8日・9日の2日間に渡り、東京・日本武道館にて「とんねるず THE LIVE」を開催することが決定した。1995年以来、29年ぶり…

 RIZAPが運営するコンビニジム「chocoZAP」が28日、「新事業戦略&新サービス発表会」を行った。新たに医療提携したMRI・CT検査、カラオケ、ランドリー、キッズパーク、セルフフォトなどのサービスを追加料金なしで…

「イッツ・ア・スモールワールド」の愛らしいスタイルでデザインされたマーベル・スタジオのキャラクターたちが登場する「イッツ・ア・スモールワールドwithグルート」が、約半年間の期間限定で、2025年冬(2024年…

 俳優の松坂桃李さんが3月27日にInstagramを更新。金髪姿を公開し、「へ?!!! ガテン系兄ちゃんみたい」「ギャップにびっくり」と注目を集めています。 【画像】松坂さんのビフォーアフター  松坂さんは「#…

日本では目にする機会が減っていますが、「まるでアート!」「ブラジルで買えるの?」「とってもシンプルでクール」と話題を集めている、日本の伝統品…。【動画】海外のひとびとが驚いた技!…実際の投稿アメリカの…

 1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として4月1日午後9時から放送される。それを前に、98年版『GTO』に…

1度きりの人生を、思いっきり楽しみたい。それは障害の有無に関係なく、誰もが抱く尊い願望だ。愛媛県在住のウッディさん(25)も、そのひとり。ウッディさんは脊髄前角にある運動神経細胞の変性により、筋力低下や…

ニュース設定