「タッキー&翼」に関するニュース (6件)

《医師とも相談の上、活動を再開させていただくこととなりました》  体調不良のため活動を休止していた俳優の今井翼が、1月21日より活動を再開すると公式サイトで報告した。 2018年にも療養  2002年、滝沢秀明…

 10月15日、滝沢秀明氏の新事務所『TOBE』で新グループ『Number_i』として活動していくことを発表した平野紫耀(26)・神宮寺勇太(25)・岸優太(28)。King & Princeだった3人が新しいグループとして活動して…

俳優や歌手、実業家などさまざまな分野で活躍しているジャニーズ出身のタレントたち。今となっては落ち着いた大人の魅力を漂わせている彼らですが、若かりし頃にはまばゆいほどの美少年だったという人も多いですよね…

 夏の風物詩ともいえる日本テレビ系大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』が、8月26日午後6時30分〜27日午後8時54分の約26時間半にわたって生放送される。  今年のメインパーソナリティーは、初…

KinKi Kidsの堂本剛(44歳)、堂本光一(44歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に出演。“2人組の先輩”として、2人組になったKing&Princeの永瀬廉(24歳)に…

 仲違いやギクシャクしている者たちが、それを解消するために取る行動はどのようなものだろうか。話し合い、漫画であれば勝負・ケンカ──。 番組で明かされた特殊な後輩への指導  ジャニーズ事務所内での“性…

ニュース設定