「ダメージジーンズ」に関するニュース (10件)

 2001年頃からグラビアアイドルやタレントとして活躍してきたほしのあき。47歳となった現在もその美ぼうやスタイルは衰え知らずだ。そんな彼女が先月、インスタグラムを開設し話題を呼んでいる。今回はそんな彼女の…

歌手工藤静香(54)が23日までにインスタグラムを更新。レコーディング中のオフショットを披露した。 工藤は「めちゃくちゃライフで盛り上がりそうな2曲。大好きなロッカバラード!!ラスト3曲のレコーディングをし…

 「ウミガメのスープ」とは「水平思考クイズ」とも言い、“出題された不可解な状況に対し、回答者がYes/Noで答えられる質問を投げかけて、状況を絞っていくゲーム”のこと。最終的に出題者が想定した真相を突き止め…

 何をやっても炎上しがちなモデルのKoki,がまたもや物議を醸している。2月27日にInstagramを更新したKoki,は《OOTD》(Outfit Of The Day/今日の服装)と綴りつつ、グレーのジャケットにルイ・ヴィトンのバッグを…

「GU(ジーユー)」が、日本を代表するファッションブランド「UNDERCOVER(アンダーカバー)」とコラボレーション。 性別を問わず楽しめるアパレルやバッグなどが、3月1日(金)より、全国のジーユー店舗とオンライ…

トヨタ自動車の「ハイエース」を「趣味」に特化してカスタムしたキャンピングカー「ホビクルオーバーランダーW」(HOBBYCLE OVER LANDER W)というクルマを「ジャパンキャンピングカーショー2024」の会場で発見した。…

10月26日は「デニムの日」。 「デ(10)ニム(26)」の語呂合わせが由来で、岡山県の児島ジーンズストリート推進協議会が制定した記念日です。 デニムは厚地の綿布のことを指しますが、近年ではジーンズそのもの…

10月26日は「デニムの日」。 「デ(10)ニム(26)」の語呂合わせが由来で、岡山県の児島ジーンズストリート推進協議会が制定した記念日です。 デニム=ジーンズが似合う人に贈られるアワードであるベストジーニ…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。  前回、海外通販サイト「ファーフェッチ」で購入した、「Dsquared2(ディースクエアー…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。  乗せられた……ああ乗せられた……っ!! 事の発端は、ステディがおしゃれに目覚めた…

ニュース設定