「チャットモンチー」に関するニュース (12件)

 元チャットモンチーの福岡晃子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。友だちである俳優の優香(43)が1ヶ月前にインスタグラムを開設するも、フォロワーが29人しかいないことを明かした。 【写真】笑顔が素…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・優香、インスタ開設もフォロワー伸びず ・島崎和歌子、テレビ局に愚痴 ・霜降り明星・…

 4月に入り、40代人気女優のInstagram開設が相次いでニュースになった。 「4月11日、ガールズバンド『チャットモンチー』福岡晃子さんが自身のInstagramで、久しぶりに会ったという優香さんがInstagramを開設して…

今週あったお笑い界隈の話題をピックアップ! ライター・新越谷ノリヲと担当編集Sが勝手にしゃべります。お聞き流しのほどを〜。 ■『ここオズ』あと2回 編集S ここオズこと『ほら!ここがオズワルドさんち!』が…

 新垣結衣と早瀬憩がダブル主演する映画『違国日記』の公開日が6月7日に決まった。また、劇中歌に元チャットモンチーの橋本絵莉子が参加することや前売り特典も発表された。【写真】前売り券(ムビチケカード)特典…

新垣結衣と新人・早瀬憩がW主演、累計販売数180万部を突破し「心が救われる」「人生の本棚にはいった」など多くの共感を得た同名コミックを映画化した『違国日記』の公開日が6月7日(金)に決定。劇中歌は元「チャッ…

 俳優の新垣結衣と新人俳優の早瀬憩のダブル主演する映画『違国日記』の公開日が6月7日に決定した。ムビチケ(前売り券)の発売日は今週15日となり、特典として原作者・ヤマシタトモコ氏による描き下ろしイラストが…

福岡晃子の随筆集『おかえり』が4月16日に刊行される。チャットモンチーを完結させ、ソロアーティストaccobin、イベントスペースOLUYO主宰として徳島を拠点に活動する福岡。初の随筆集となる同作では、バンド結成を…

「もし、あのバンドが再結成してくれたら……」  推しバンドに対し、ファンがこんな思いを持つのは世の常。だったら誌上で実現してしまいましょうと、アンケート順位をもとにカウントダウン形式で出演順を決め、『…

NHKドラマ10「大奥」の演技も話題の蓮佛美沙子が、『サマーフィルムにのって』をはじめ映画やドラマ、舞台で活躍する伊藤万理華と共演する映画『女優は泣かない』から予告編が解禁となった。 スキャンダルで女優の…

蓮佛美沙子と伊藤万理華が共演、スキャンダルで仕事を失った女優とドラマ部志望の若手ディレクターを演じる『女優は泣かない』から、2人の“バディ感”がうかがえる特報映像と、キャスト第2弾と場面スチールが一挙解…

Text by CINRA編集部『第6回 APPLE VINEGAR -Music Award- 2023』の受賞作品が発表された。後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)が2018年に立ち上げた『APPLE VINEGAR -Music Award-』は、新進気鋭のミュージシャ…

ニュース設定