「チーバくん」に関するニュース (6件)

 ゼンリンといえば地図である。目的地に行こうとしたとき、道に迷ったとき、人生にも迷ったとき……はさておき、多くの人が一度は使ったことがあるはずである。 【その他の画像】  そのゼンリンが雑貨を扱ってい…

千葉県のマスコットキャラクターといえば、まず「チーバくん」をイメージする人は多いだろう。 横から見た姿が千葉県の形の、赤い犬のような見た目の「不思議ないきもの」だ。 そしてその「不思議ないきもの」には、…

 ロッテは23日、9月8日〜10日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)で「ALL FOR CHIBA」を実施し、千葉県内各市町村の特産品を数量限定3日間連続でプレゼントすることになったと発表した。  「ALL FOR CHIBA」…

◆8月開催の花火大会27選!神宮外苑花火大会やいたばし花火大会ほか、東京都内・関東近郊のおすすめ20232023年8月に開催される、東京都内・関東近郊の花火大会をピックアップ。東京では、8月5日(土)に関東最長級70…

◆1万発以上の花火大会16選!隅田川花火大会ほか、迫力の花火が打ち上がる東京都内・関東近郊のおすすめ20231万発以上の花火が打ち上がる見応え満点の花火大会をご紹介。“東京三大花火大会”のひとつで約2万発の花…

 ロッテは22日、6月23日〜25日の日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム)で「ALL FOR CHIBA FES」を実施し、千葉県内各市町村の特産品を数量限定にて3日間連続でプレゼントすることになったと発表した。  「ALL FOR C…

ニュース設定