「ツアーバス」に関するニュース (5件)

アメリカのホテル内で、宿泊客の男が大騒動を起こして逮捕された。『Fox 35 Orlando』『News Journal Online』などが報じている。 ■「異臭」で宿泊客ら避難19日午後9時頃、フロリダ州のあるホテルから「異臭が…

2024年1月1日、ソラシドエアは「初日の出 初詣フライト」を実施した。初日の出フライトは出発空港を離陸したあと、上空で初日の出を鑑賞後に出発空港に戻るか、ほかの空港に着陸して終了というパターンが一般的だが…

疲れているときはいつの間にか熟睡してしまうものだ。岐阜県の70代男性(企画・マーケティング・経営・管理職/年収200万円)は「初めての富士山登山」に挑んだ時のことを振り返る。 「登山ツアーで登頂を果たしまし…

はとバスは、羽田空港の制限区域内をオープントップバスで巡るツアー「羽田空港ベストビュードライブ」を7月22日にリニューアルした。新たなツアーでは、滑走路脇に降り立つ時間が設けられ、目の前を飛行機が離着陸…

やってきました、夏フェスシーズン! 2023年こそフジロックデビューしようと考えている人もいるかもしれません。 でも……初めてのことって、わからないことが多すぎて不安になっちゃうこともありますよね。 そこ…

ニュース設定