「デミ・ロヴァート」に関するニュース (6件)

パリス・ヒルトン(43)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(43)との第2子ロンドンちゃんの顔を自身のSNSで初披露した。パリスはこれまでロンドンちゃんの後ろ姿を公開しただけで、ファンからは「顔を見たい」と要…

パリス・ヒルトンと夫で実業家カーター・リウム氏の長男フェニックス君が、1歳の誕生日を迎えた。この日を記念し、パリスが自身のSNSでフェニックス君の未公開写真を続々と披露し、愛溢れるメッセージを添えた。愛ら…

デミ・ロヴァートが、昨年から交際していた恋人と婚約したことを自身のSNSで発表した。デミは2020年に俳優マックス・エーリックと婚約したが、その後わずか2か月で破局していた。そのため、ファンからは「今度こそ幸…

パリス・ヒルトンに第2子女児が誕生したという。パリスがサンクスギビングデーにインスタグラムで報告した。赤ちゃんの名前は「ロンドン」ちゃんだという。 2021年に実業家のカーター・リウムと結婚したパリスは…

先日、「LE SSERAFIM」も応援に駆けつけた「HYBE」と米「Geffen Records」による最大規模のグローバルガールグループ誕生のオーディション番組「The Debut: Dream Academy」(ザ デビュー ドリーム アカデミー/ドリ…

ジャスティン・ビーバーと、長年のマネージャーであるスクーター・ブラウンが、何か月も口をきいていないそうだ。ジャスティンとスクーターは最近、ジャスティンが新たなマネジメントを探しているという報道を否定し…

ニュース設定