「ナミ」に関するニュース (1708件)

【モデルプレス=2024/04/18】俳優の役所広司が主演を務める10月公開の映画『八犬伝』の新キャスト9人、初公開となる特報とティザービジュアル、場面写真が一挙に解禁された。 【写真】役所広司「八犬伝」初公開テ…

 Nianticは4月15日、「Pokemon GO(ポケモンGO)」の大幅アップデートについて発表した。アップデートの内容は4つあり、うち3つは「再発見」をテーマにしている。 【その他の画像】 ●「自分」を再発見:より詳細…

 コメダは、ロッテの販売するチョコレート『ガーナミルク』とのコラボレーション商品4種を、23日から全国のコメダ珈琲店にて、季節限定で販売する。 【写真】運命の出会い!こだわりのチョコソースを使った『シ…

新学期が始まり、新しいノートを買う人も多いだろう。真っ白な1ページ目に文字を書く瞬間はワクワクするもの。ネット上では、あまりにも巨大なノートが話題を呼んでいて…。【関連記事】濡れたノート、家の「ある場…

 かつてF1に参戦したレーシングチーム『トールマン』の創設者であるテッド・トールマンが、長い闘病生活の末に86歳で死去した。  家族の声明によると、トールマンは長期にわたって闘病生活を送っており、最終的…

藤岡康太騎手が死去 35歳302

ORICON NEWS  -  2024年04月11日 10:58

 JRA(日本中央競馬会)は11日、藤岡康太騎手が死去したと発表した。35歳。6日のレースで落馬し、入院加療していた。 【動画】藤岡康太さん&ジョーカプチーノの勇姿! 2009年「NHKマイルカップ」レース映像   …

 『横浜・八景島シーパラダイス』は、Nintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』とのコラボレーション企画として、17日から7月9日の期間、『あつまれ どうぶつの森×横浜・八景島シーパラダイス は…

1994年3月、KONAMIから発売された『実況パワフルプロ野球'94』。2頭身のかわいいキャラクターに実名の選手と球団、リアルな球場、そして何より臨場感あふれる「実況」は野球ゲームの歴史を変えた。そんなゲー…

 Xに《春休みの宿題》と書かれた印刷物の画像が投稿された。そこには、題名のとおり教科ごとの“宿題”が記されているが、ある一文に注目が集まっている。 《国語 学習漢字ノート》 《社会 おいしそうな地方の…

 「自炊のメリットは直径より厚さが勝るハムカツを作れる事」――X(Twitter)に投稿されたとんでもないハムカツの画像に5万件を超えるいいねが集まり、「丸太に見えた」「カヌレに見えた」「すごい」などと話題に…

 SNSを覗くと、「#旦那弁当」でさまざまな弁当と投稿からさまざまな夫婦の関係性が垣間見える。今回は、かなりインパクトの強い見た目のお弁当を旦那さんに作っている2人に注目。なぜそのようなお弁当を作ることに…

 4人組ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が、映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』(3月29日公開)とコラボレーション。おなじみのテーマ曲を大胆にアレンジした“日本語吹替版はみ出し…

 スイスのチューリッヒ大学に所属する研究者らが発表した論文「Live music stimulates the affective brain and emotionally entrains listeners in real time」は、ライブで聞く音楽は録音された音楽よりも強く感…

尾田栄一郎「ONE PIECE」の小説「ONE PIECE novel HEROINES [Colorful]」が、本日3月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作には「ONE PIECE」に登場するヒロインたちの色とりどりな日々を綴った…

 ホテルのスイーツを紹介する写真が、肝心のスイーツ以外のところで注目を集めています。確かにこれはスイーツ以外に目が行く……。 【画像】ほかの桜スイーツの写真も見てみる  話題になっているのはマリオット…

 昨今の松本人志報道をはじめ、『週刊文春』の勢いが止まらない。現在、世の様々なスクープは『週刊文春』が起点となっていることが多いのは明白で、他社は(ORICON NEWSも含め)『文春』が掲載したスキャンダルの…

先日、個人情報が詰まった「スマホ」を公園に放置したまま、どこかに遊びに行ってしまった小学生の「危機管理能力」を危惧するポストがX(旧Twitter)で話題になった。それに関連して、小学生の子どもを持つ星井サキ…

 アニメ『名探偵コナン』劇場版シリーズ27作目『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(100まんドルのみちしるべ)』(2024年4月12日公開)が、IMAX・MX4D・4DX・Dolby Cinemaでの同時上映が決定した。通常版と合わせる…

 4人組グループ・Sexy Zoneの中島健人が主演し、三木孝浩監督による新作映画(タイトル未定、2025年公開予定)でシンガーソングライターのmilet(みれい)がヒロインに起用された。「いちばん大切な人と出逢わなか…

1960年代末、グループサウンズ「オックス」のボーカリストとして一世を風靡。1975年の演歌転向以降も数々のヒット曲を世に放ち、日本の音楽シーンに燦然と輝く真木ひでとさん。【写真】17歳の頃のひでとさん。高校に…

 1988年に漫画誌で連載がスタートした「沈黙の艦隊」が35年の時を経て、2023年に実写映画化、そしてPrime Videoでドラマ「沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜」として全8話の配信がスタートした。本作を生み出…

 国民的ゲームソフト「桃太郎電鉄」、通称「桃鉄」。目的地の駅を目指して日本各地を巡りながら地域の特産や名物の「物件」を購入して収益を上げ、総資産が勝敗を決するボードゲームだ。88年の第1作発売からおよそ…

 その年に最も印象に残る声優や作品を表彰する『第十八回 声優アワード』が、3月9日に開催される。先行して一部部門賞の受賞者が発表された。 【写真】品があってキレイ!『キャプテン翼』岬役の山田栄子 受賞者…

 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは3日、アニメーション映像制作に取り組むことを目的として、「KONAMI animation(コナミ アニメーション)」を新たな組織として設立したことを発表した。 【動画】ブラ…

 「かに道楽」といえば、巨大なかにの看板がトレードマーク。脚を動かす大きなかにを見たことがある人も多いのではないでしょうか。あの看板は全国にどれだけあり、いつから動いているのでしょうか。意外と知られて…

日本では1963年(昭和38年)放送の『鉄腕アトム』(フジテレビ系)をきっかけに始まったと言われている長編テレビ用連続アニメーション。昭和時代にはその後もさまざまなテレビアニメが制作されましたが、中には今見…

 Snow Manの目黒蓮が、イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド『フェンディ』(FENDI)の「ジャパンブランドアンバサダー」に就任し、2月1日に都内で行われた就任記者会見に出席した。 【写真 フェン…

 コナミデジタルエンタテインメントは2月1日、「SIRENT HILL」シリーズの新作「SILENT HILL: The Short Message」の無料配信を開始しました。ダウンロード版のみで、PlayStation 5限定です。 【動画】ゲームのトレ…

 アニメ『銀魂』20周年を記念した展覧会「生誕20周年記念 銀魂展 〜はたちのつどい〜」の公式Xにて、紫雀役・津田健次郎のコメントが公開された。 【画像】『銀魂』作者がイジリ放題!津田健次郎の感謝のコメン…

 ダイナミックプロは公式Xにて、1月1日に石川県で起きた「令和6年能登半島地震」を受け、マジンガーZやデビルマン、キューティーハニーなどを生み出した漫画家・永井豪氏の記念館『永井豪記念館』(石川県輪島市河…

ニュース設定