「ニコ・ロビン」に関するニュース (11件)

 海外のコスプレイヤーが『ONE PIECE』の人気キャラクター「ニコ・ロビン」に変身した姿が美しいと人気です。これはもう憧れしかない! 【画像】コスプレをもっと見る  ニコ・ロビンのコスプレ画像を投稿したのは…

尾田栄一郎原作によるTVアニメ「ONE PIECE」のステージイベントが、本日12月17日に千葉・幕張メッセで開催された「ジャンプフェスタ2024」内で行われた。 【動画】「ONE PIECE」ステージの最後には原作第1話からの…

長年にわたり少年誌売上トップの座に君臨する『週刊少年ジャンプ』。それだけに連載漫画家たちのストーリー構成やキャラクターデザインなどのクオリティーは高く、心引かれるようなキャラクターもたくさん登場します…

秋といえば読書の秋。 夜の時間帯が長くなる秋は、読書に適した季節とされています。 アニメには本を読むのが大好きな読書家のキャラクターが数多く存在します。 部屋中が山積みになった本だらけだったり、人と喋…

10月23日は「化学の日」。 物質の量の単位であるモルの1単位が、6.02×10の23乗で表わされることを由来とした記念日です。 アニメやゲームには化学をはじめ、さまざまな分野の研究に勤しむキャラクターが数多く存…

8月7日は花の日。 「は(8)な(7)」の語呂合わせが由来の記念日です。 アニメやゲームには花などの植物にまつわるキャラクターが数多く存在します。名字や名前に花の名が含まれていたり、趣味がガーデニングだ…

7月3日は「涙の日」です。 ドライアイ研究会によって制定された記念日であり、「な(7)み(3)だ」の語呂合わせが由来となっています。 アニメでは物語中に涙を見せたキャラクターが数多く存在します。嬉しかっ…

「キスがうまそうな女性アニメキャラクター」というアンケートを、エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」が実施。インターネット上で、10〜50代以上の男女100名からの回答を得て、ベスト6を発表した。 1位に輝いたのは…

 「週刊少年ジャンプ」での連載が最終章を迎え、大きな盛り上がりを見せている『ONE PIECE』。現在は作者の尾田栄一郎氏が目の治療のため休載に入っており、コミックスでこれまでの物語を振り返っているファン…

『ワンピース』より、ミス・オールサンデーをハイクオリティに立体化したフィギュア「Portrait.Of.Pirates ワンピース “Playback Memories” ミス・オールサンデー」が再販決定。現在、「プレミアムバンダイ」にて…

『ONE PIECE』の人気フィギュアシリーズ「 Portrait.Of.Pirates ワンピース」より、過去のエピソードから人気キャラを厳選して立体化する“Playback Memories”シリーズ記念すべき第一弾の「ミス・オールサンデー」…

ニュース設定