「ニフティ」に関するニュース (26件)

ニフティは10月26日、「好きな人」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は8月29日〜9月25日、小中学生を中心とする「ニフティキッズ」訪問者を対象にインターネットで行われ、2,618件の有効回答を得た。 …

 山崎賢人が主演する映画『陰陽師0』の入場者特典第1弾として、創作集団CLAMPが描いた“若き晴明”がイラストカードとして配布される(一部劇場を除く)ことが決定した。【写真】山崎賢人、映画『陰陽師 0』染谷将…

CLAMPが映画「陰陽師0」入場者特典第1弾のイラストカードのために、若き晴明を描いた。 【大きな画像をもっと見る】 原作者・夢枕獏の全面協力のもと、「アンフェア」シリーズの佐藤嗣麻子が監督、「呪術の日本史…

 俳優・山崎賢人(※崎=たつさき)が主演する映画『陰陽師0(ゼロ)』(4月19日公開)の入場者特典として、『カードキャプターさくら』、『xxxHOLiC』など数々のヒット作を創り出してきた創作集団CLAMPが描いた“…

 ニフティは、2023年12月20日(水)に発表した「第18回 ニフティ温泉年間ランキング2023」について、都道府県別の受賞施設をまとめて紹介する特集記事の第6弾「千葉県まとめ編」を公開。千葉の総合ランキングが発表…

 子どもで勉強が好きな子は、やはり少数派なのだろうか? ニフティ(東京)はこのほど、運営する子ども向けサイト「ニフティキッズ」で「勉強」に関するアンケート調査を実施。小中学生を中心とした子どもたちを対…

 子どもだって疲れるし、ストレスもたまる。運動不足にもなるのは“現代らしさ”だろうか。ニフティ(東京)が、子ども向けサイト「ニフティキッズ」で健康に関するアンケート調査を実施、小中学生の76%が「運動不…

 Social Pentagon(SP社、東京都千代田区)は、ウェブ取引で、消費者が契約条項を未読のまま同意することで起こる契約事故をなくすためのサービス「Social Pentagon DIGEST(SPダイジェスト)」を開発したと発表…

ニフティは1月18日、子ども向けサイト「ニフティキッズ」が実施した「2024年に頑張ろうと思うこと」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は2023年11月7日〜12月4日、小中学生を中心とする「ニフティキッズ…

ニフティライフスタイルが運営する「ニフティ不動産」は12月22日、埼玉県で賃貸物件を探しているユーザーからの検索・閲覧数をもとにした「埼玉の賃貸物件探しで注目の街ランキングベスト30」を発表した。調査期間は…

ニフティは11月29日、「ニフティキッズ」にて実施した「2023年小中学生の流行ランキング」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は10月24日〜11月24日、小中学生を中心とする「ニフティキッズ」訪問者を対象…

ニフティは11月22日、「クリスマス」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は9月26日〜10月23日、子ども向けサイト「ニフティキッズ」に来訪した小中学生を中心とする男女1,262名を対象にインターネットで行…

ニフティは11月9日、「学校の先生」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は9月12日〜10月9日、小中学生を中心とする「ニフティキッズ」訪問者1,403名を対象にインターネットで行われた。 「これまでに学…

LIFULLが運営する「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」は、「【東京・大阪・愛知編】注目のサウナに通いやすくて家賃が安い駅ランキング」を11月8日に発表した。調査は2022年9月〜2023年8月の期間、東京都、大…

ニフティは、同社が運営する子ども向けサイト「ニフティキッズ」にて、「マスク着用」に関する調査結果を10月12日に発表した。同調査は、小中学生1,724名を対象に8月15日〜9月11日の期間、インターネットを用いて行…

ニフティは9月28日、「ファッション」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は8月2日〜28日、同社運営サイト「ニフティキッズ」にて、小中学生を中心とした子どもたち1,647人を対象にインターネットで行われ…

ニフティライフスタイルは9月13日、のべ物件数1,300万件を掲載する「ニフティ不動産」のデータをもとにした調査結果をもとに、大阪で賃貸物件を探しているユーザーからの検索・閲覧数が最も高い、注目の街ランキング…

全国各地にあるサウナ&温泉施設。 お風呂好きが集まる温泉・スパの総合情報メディア「ニフティ温泉」の調査によると、ここ1年間で大阪のサウナ&温泉施設の新オープンが続いている上に、人気が急上昇しているような…

ニフティが運営する『ニフティキッズ』は、「推し活」に関するアンケート調査結果を7月27日に発表した。同調査は2023年5月30日〜6月26日の期間、サイトにアクセスした小中学生2,937人を対象にインターネットにて行わ…

ニフティは、運営する「ニフティキッズ」にて「日焼け対策」に関する調査結果を5月25日に発表した。調査は4月4日〜24日の期間、小中学生を中心とする「ニフティキッズ」訪問者1,184人を対象にインターネットにて実施…

5月も下旬となり、ちょっぴり憂うつな梅雨のシーズンが近づいてきました。 どうせなら、とびきりキュートな傘をゲットして雨の季節を楽しんでみませんか? 今回はさまざまなブランドから登場している、ひと癖ある…

子ども向けサイト「ニフティキッズ」を運営するニフティは、「母の日・父の日」に関するアンケート結果を5月10日に発表した。調査は3月16日〜4月10日の期間、サイトを訪れた小中学生を中心とする1,022名を対象にイン…

サウナーにとってサウナは “なくてはならないもの” 。汗を流し、水風呂で体をととのえることで、ようやく疲れやストレスがリセットされます。 だからこそ、家の近所にサウナがあればモチベーションも上がるはず!…

ニフティは4月26日、「友だち・グループ」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査は3月15日〜4月5日、小中学生を中心とする「ニフティキッズ」訪問者1,442名を対象にインターネットで行われた。 調査による…

LIFULL(ライフル)が運営する不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」は4月24日、「注目の都内サウナに通いやすくて家賃が安い駅ランキング」を発表した。 同ランキングは、ニフティ温泉の「東京都内で…

 ニフティ株式会社が、子ども向けサイト「ニフティキッズ」にて、小中学生を中心とした子どもたちを対象に「友だち・グループ」に関するアンケート調査を実施しました。  1442件の回答をもとに4月26日に公開され…

ニュース設定