「ネイルアート」に関するニュース (9件)

 ネイルアーティストが再現した「メロンパンモチーフ」が、本物のような仕上がりとなっています。焼き色もシュガーもめっちゃかわいい! 【動画】本物そっくりなメロンパンネイル ●ウッドスティックで器用に格子模…

 ドラッグストアで購入できるプチプラポリッシュを使って手元の印象を劇的に変える方法がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で347万7000回以上再生され、3万9000件以上の“いいね”を獲得するなど注目…

 スクールライフの青春を表現した斬新なネイルアートの制作動画がTikTokで話題に。記事執筆現在までに730万回再生されており、多くの人を驚かせています。 【動画】他のデザインも見る ●この想像力はどこから………

 爪の上に乗せたひよこちゃんのネイルアートが、コロンとしていてガラス細工みたいなかわいらしさです。 【画像】完成したひよこのネイルアート ●かわいすぎ!  ひよこの立体ネイルアートをInstagramに投稿したの…

 モデルの平子理沙さんが2月12日にInstagramを更新。母親の84歳誕生日をお祝いした写真を公開しており、ファンからは「とても綺麗なお母様」「こんな素敵な84歳、憧れます」など反響が寄せられています。 【画像】…

人をキレイにする美容系の仕事には、よく知られた美容師、理容師のほかにもさまざまな職種がある。 華やかなイメージのある美容系の仕事に、あこがれている人もきっと多いはず。 具体的な仕事内容や必要な資格、やり…

 超巨大な電磁石の中に撮影したい場所をセットすると、磁力と電磁波で見たい場所を映し出すことができるMRI。レントゲン撮影やCTスキャン、エコー検査よりも分かりやすくキレイな画像を得られるので医療現場のあら…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 夏休みだし、どこかにおでかけしたいけど、台風は来るわ、猛烈な暑さだわで、結局家にい…

ロシアを拠点に世界に16店舗ものネイルサロンを展開する「Nail Sunny」が、奇抜なネイルデザインでSNSを炎上させている。同ネイルサロンは過去にも死んだ海老の頭を指先につけたり、小さな水槽に魚を生きたまま閉じ…

ニュース設定