「ハウス食品」に関するニュース (22件)

 俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。双方の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対してコメントを寄せ、安達側は「本日の報道につきましては、事実とは異なる記事でござ…

 ネットでよく議論されている「家でクリームシチューを食べるときはパンかごはんか論争」。シチュー自体が洋食ということもあり「絶対にパン」と言う人がいる一方で、「え、ごはんと食べるけど」という声もあり、毎…

 ジャニーズ事務所は、企業として性加害を行っていたことを認めた。これは、企業として重大な人権侵害があったということ。これを受け、ジャニーズ事務所のタレントを広告に起用する企業の“撤退ドミノ”が止まらな…

 空前の大ブームを巻き起こしたタピオカに続き、昨年は生ドーナツが話題になるなど、長らく食のトレンドに君臨していた“もちもち食感”。しかしその反動かのように、急激に人気が高まっているのが“ザクザク食感”…

文明開化と共に日本に伝わってきたとされるカレー。家庭で使いやすい固形のカレールウが初めて登場したのは1950年ですが、その後は経済の復興と共に家庭への普及が進み、現在ではさまざまなメーカーから商品が発売さ…

 橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。CM撮影時の橋本のオフショットを公開した。【写真】橋本環奈、すっぴん写真公開に「天使すぎ」「奇跡」の声 ハウス食品「バーモントカレー」のCMに出演中の橋本。…

女優橋本環奈(25)のマネジャーが23日までにインスタグラムを更新。ハウス食品バーモントカレーのブランドキャラクターに就任したことを報告した。 マネジャーは「バーモントカレーの新ブランドキャラクターに就任…

 長崎から東京に戻る息子さんにお母さんが持たせた荷物の中身が、まるで密輸をしているかのような雰囲気が漂っていると話題です。関東では入手しづらいブツが……! 【画像】違法感漂うキャリーバッグ全体  この画…

 俳優・安達祐実(42)と鈴木勝大(31)の交際報道が13日、一部で伝えられた。鈴木の所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に対して「プライベートに関しては、事務所は関知しておらず回答できかねます」とのコメン…

 ハウス食品より、カルピス(R)とのコラボ商品として、夏にぴったりの「フルーチェ×カルピス」<ピーチ>と「シャリーチェ×カルピス」が2023年に引き続き、夏季限定で登場します。  希望小売価格は各税別209円…

 長らく旧ジャニーズ系タレントを起用してきたハウス食品「バーモントカレー」のCMが、4月より女優の橋本環奈が出演するバージョンに切り替えられた。旧ジャニーズとの「長年の付き合い」を断ち切った意味は大きく…

 物流の「2024年問題」で消費者に商品が届かない事態を避けようと、小売りや食品メーカーがさまざまな対策を進めている。ローソンは長期保存できるよう、おにぎりを冷凍。アサヒグループホールディングス(HD…

先日、久しぶりにハンバーグでも作ろうと思ったらナツメグの賞味期限がとうの昔に切れてましたっ(涙)。 よく考えてみると、ハンバーグ以外でほぼ使ったことないナツメグ。揚げ物もめったにしないからなかなか減…

 ローソンは3月5日から、ご当地の食材などを使用したシュークリーム、コッペパン、からあげクンを地区ごとに販売します。 【画像】ご当地シュークリームやからあげクンを全部見る  シュークリームとコッペパンでは…

 少し手間を加えるとぐんとおいしくなるおうちで作るカレー。ハウス食品(東京)は、カレーのある食卓をおいしく豊かにするブランド「カレーパートナー」から、カレーに入れて煮込む「炒めたまねぎペースト」「マンゴ…

『週刊プレイボーイ』で「激ウマ!! バカレシピ研究所」を連載中のB級フード研究家・野島慎一郎(のじま・しんいちろう)さん。今回の"バカレシピ"は、すっぱムーチョなどで酸味をガツンとブーストした塩焼…

尾田栄一郎原作による映画「ONE PIECE FILM RED」のアンコール上映を記念し、「ONE PIECE FILM STRONG WORLD EPISODE:0」が配信決定。10月13日20時から2024年1月14日23時59分まで「ONE PIECE」のYouTube公式チャンネ…

SNSなどでもたびたび勃発するクリームシチューの「わけかけ論争」。 クリームシチューとごはんを一緒に食べるとき、双方をわけるか、それともシチューをごはんにかけるのか……。ある意味センシティブ(?)な話題に…

 9月7日に行われたジャニーズ事務所の記者会見以降、ジャニーズタレントを広告に起用していたスポンサー側は対応に追われている。 「9月13日時点で、『アサヒグループHD』や、『キリンHD』、『日産自動車』、『サ…

袋から取り出した乾燥麺をお湯でゆでるだけで手軽に食べられる「インスタント袋麺」。日清食品の創業者・安藤百福が1958年に初めて商品として量産化に成功したインスタント袋麺は、その後多くのメーカーが参入し、日…

子どもから大人まで、多くの人に愛されているカレー。食卓にカレーが上がると、思わず笑顔になってしまいますよね。作り方や具材にも、各ご家庭でこだわりがあるのではないでしょうか。「おうちカレー」を作るのに手…

家にストックがあると安心するインスタントの袋めん。味の種類もさまざまで、気分や好みに合わせて楽しめますよね。休日のランチに、またママの1人ごはんに重宝しているご家庭も多いはず。鍋とお湯があれば手軽に作…

ニュース設定