「バスガイド」に関するニュース (10件)

1994年3月、KONAMIから発売された『実況パワフルプロ野球'94』。2頭身のかわいいキャラクターに実名の選手と球団、リアルな球場、そして何より臨場感あふれる「実況」は野球ゲームの歴史を変えた。そんなゲー…

 小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める富名哲也監督作『わたくしどもは。』より、小松と松田のほか、大竹しのぶ、石橋静河、片岡千之助ら多彩なキャスト陣を捉えた場面写真が一挙解禁された。【写真】内田也哉子…

西日本ジェイアールバスは、「〜Osaka Dream Tour〜 なにワンダー」を11月14日から12月24日まで運行する。 大阪の名所をイメージしたラッピングを施した2階建てオープントップバス「なにワンダー」で大阪を周遊する…

夫婦共働きを選ぶのか、専業主婦(夫)を選ぶのか、どちらであっても夫婦がともに納得したいものですよね。ママスタコミュニティには、1歳のお子さんがいる投稿者さんから投稿がありました。投稿者さんは高校卒業後…

Text by CINRA編集部富名哲也監督の映画『わたくしどもは。』の追加キャストと音楽情報が発表された。小松菜奈と松田龍平がダブル主演を務める同作の舞台は佐渡島の金山跡地。過去の記憶がなくミドリという名前で清…

第36回東京国際映画祭コンペティション部門に選出された小松菜奈・松田龍平W主演、富名哲也監督による『わたくしどもは。』の追加キャストが決定。また、野田洋次郎(RADWIMPS)が劇中の音楽を手掛けることが分かっ…

人気ファミリーレストランチェーン・デニーズとすみっコぐらしのコラボキャンペーン。 中でも「オリジナルてのりぬいぐるみ」が大人気ですが……2023年8月21日11時からその第3弾がデニーズ全店で販売が決定しました…

はとバスは、羽田空港の制限区域内をオープントップバスで巡るツアー「羽田空港ベストビュードライブ」を7月22日にリニューアルした。新たなツアーでは、滑走路脇に降り立つ時間が設けられ、目の前を飛行機が離着陸…

ジェイアール東海バスは、名古屋駅〜福井県あわら市・坂井市の直行バス「あわら☆東尋坊みくに号」を運行する。 バス停は、名古屋駅、あわら湯のまち駅、三国駅、三国オーシャンリゾート&ホテル、東尋坊、越前松島…

バスツアーといえばブドウ狩りなどが思い浮かぶのではないだろうか。旅行に出かけやすくなってきた今、バラエティに富んだバスツアーが人気を集めているらしい。また、初心者だとバスツアーに参加する際の持ち物など…

ニュース設定