「パシフィック・リム」に関するニュース (16件)

映画やドラマ、舞台などで質の高い芝居をするために欠かすことのできない「演技力」。俳優は演技力を磨くために日々たゆまぬ努力をしていますが、中にはまだ幼い子役時代から素晴らしい演技を披露していた俳優も少な…

ザック・エフロン主演、“アイアンクロー=鉄の爪”を得意技とした伝説的プロレスラーを演じるA24最新作『アイアンクロー』。本作のみならず、この春に公開を控える最新映画にはネクストブレイクの呼び声高い、すで…

家庭や学校を舞台にしたドラマ・映画には欠かせない存在である子役。現在第一線で活躍している俳優の中にも、子役としてキャリアを重ねてきた人は多いですよね。そこで今回は、演技がうまいと思う元子役は誰なのかに…

世界最高峰の映画の祭典が3月11日(現地時間3月10日)に米国ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催され、山崎貴監督の『ゴジラ-1.0(マイナスワン)』が日本映画として初めて視覚効果賞を受賞! 山崎監督のコメン…

映画監督のギレルモ・デル・トロ(59歳)が、3月11日に自身のSNSを更新。映画「ゴジラ-1.0」の米アカデミー賞視覚効果賞の受賞について「オスカーの勝者、ゴジラ。私はとても感動した」と喜びをつづった。映画「ゴジ…

ソフィア・コッポラ監督が、エルヴィス・プレスリーの元妻プリシラ・プレスリーの回想録を基に映画化した『Priscilla』(原題)が『プリシラ』として4月12日(金)より公開決定。プリシラとエルヴィスの日々を映し出…

ドラマ「スター・トレック ディスカバリー」のスピンオフ映画『Star Trek: Section 31(原題)』の撮影が始まったことが分かった。本作は同ドラマでミシェル・ヨーが演じたフィリッパ・ジョージャウを主人公とした映…

 休日の趣味にしている方も多いであろう「映画鑑賞」。中でもアクション映画はストレス発散に最適ですが、どうしても観る作品が偏ってしまいがちですよね。  ネットで「ストレス発散映画」と検索しても、なかなか…

今年のヴェネチア国際映画祭にて主演ケイリー・スピーニーが最優秀女優賞を受賞したソフィア・コッポラ監督最新作『Priscilla』(原題)が2024年4月より公開決定。 物語は、エルヴィス・プレスリーの元妻プリシラ・…

A24より、ソフィア・コッポラ監督作『Priscilla(原題)』の予告編が公開された。 本作はエルヴィス・プレスリーの元妻プリシラが1985年に出版した回想録「私のエルヴィス」を基に、彼女の人生とエルヴィスとの関係…

「あなたたちのために、私は、何でもします」。 松岡茉優が高校の教師を演じるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、9月2日放送の第7話より第2章に突入した。ドラマ放映中ながら、同日には「東京ガー…

ドラマや映画ではメインキャストとして起用される事も多い若手の女優。こうした女優の中でもずば抜けた演技力を持つ人や独特の存在感がある人は、つい目を引かれてしまいますよね。そこで今回は、今年最も勢いがある…

ダース・ベイダー亡き後の銀河を舞台にした「スター・ウォーズ:アソーカ」初回2話が、ついにディズニープラスにて配信開始。ダース・ベイダーことアナキン・スカイウォーカーの唯一の弟子にして元ジェダイ、ファン…

ソフィア・コッポラ監督とA24の3度目のコラボ作品となる『Priscilla(原題)』のティザー動画が解禁された。 エルヴィス・プレスリーの元妻プリシラが1985年に出版した回想録「私のエルヴィス」を基に、彼女の人生…

映画「パシフィック・リム」(2013年)などで知られるギレルモ・デル・トロ監督は、今後はアニメーション映画に集中するつもりだという。最近ではネットフリックスのストップモーション映画「ギレルモ・デル・トロの…

シガニー・ウィーバー(73歳)は、「エイリアン」のエレン・リプリー役を再び演じることはないようだ。シガニーは、リドリー・スコット監督による1979年の第1作目以降、第4作まで同SFホラー映画シリーズに出演。現在…

ニュース設定