「パラグライダー」に関するニュース (11件)

昨年韓国でも上演されたミュージカル「愛の不時着」が来年、来日公演する。 韓国ドラマブームの火付け役「愛の不時着」は、2019年12月から韓国で放送し、最終話は平均21.7%/最高24.1%の視聴率で韓国のケーブルテレ…

 4月12日より『劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開されます。名探偵コナンの映画を毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 【その他の画像】  2024年の映画は、名探偵コナ…

“冬ソナ”時代から、長きにわたって私たちの心をときめかせ続けている韓国恋愛ドラマ。本記事では、韓ドラオタクの筆者が今おすすめしたい近年のNetflix韓国恋愛ドラマTOP10をご紹介!ヒョンビン&ソン・イェジン出…

パニックスリラー系の作品の中でよく見かける「終末もの」。地球滅亡のときが迫る中、予想だにしないことが次々起こり人々が右往左往する、というストーリーが定番です。 今回ご紹介する作品も、「終末もの」ですが…

主人公リ・ジョンヒョク役にユンサナ(ASTRO)や、ク・スンジュン役にサンヨン(THE BOYZ)、ジンジン(ASTRO)らがキャストとして発表された韓国ミュージカル「愛の不時着」。この度、新たに追加キャストが発表され…

 「子どもがいるから」「家族に反対されているから」「私には障害があるから」――皆さんの中には、さまざまな理由で自分の夢ややりたいことを諦めている人がいるかもしれません。そんな人にぜひとも紹介したい書籍…

Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』は8月3日に世界配信がスタートする。このたび、本作の本予告とキーアートが公開された。 『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』は原作:…

麻生羽呂、高田康太郎原作による実写映画「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」の本予告とキーアートが公開された。 【動画】アキラが本当にやりたいこととは…?サメゾンビとの対決収めた「ゾン100〜…

Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』より本予告とキーアートが解禁された。また主題歌をシンガーソングライターの“れん”が務めることが分かった。 7月9日からのアニメ放送&配信で盛り…

南アフリカの首都ケープタウンでは冬を迎え、風が強い日が続いている。しかし日中は晴れると過ごしやすい状況であり、学校が長期の休みということもあって多くの観光客が訪れている。そんな中、観光客に人気のタンデ…

トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE』から、7月3日のトムの誕生日に合わせ新たな特別映像が解禁。断崖絶壁のバイクジャンプだけではなく、極限のバランス感覚でパラシュート…

ニュース設定