「ビンゴ」に関するニュース (45件)

 職業柄「ついやってしまいがち」なことって様々な職種にありますが、今回は看護師として働いてきた筆者の独断と偏見による「ナースあるある」をお届けしてみます。  共感してくれる人はきっと同業者(にっこり)…

グラビアアイドルちとせよしの(24)が、15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に都内で開催された「ちとせよしの春のファンクラブオフ会」の感謝をつづった。 ちとせは「本日は、春のFC会員さんオフ会でした…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜3のネタバレを含んでいます。 初対面から始まる結婚生活には、マンネリという言葉は無縁だ。まだ知らない一面や素顔が見られるワンシーン、初め…

【モデルプレス=2024/04/03】Snow Manの向井康二が3日放送のテレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』2時間SP(よる7時〜)に出演。珍解答に共演者から厳しいツッコミを受ける。 【写真】Snow Man向井康二のSEXY…

 9人組グループ・Snow Manの向井康二と中越典子が、3日放送のテレビ朝日系クイズバラエティー『くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP』(後7:00)に出演する。今回は「昭和平成2時間スペシャル」としてそれぞれの時…

「シャウエッセン」をパリッとジューシーに焼くコツ おなじみの「シャウエッセン」。とある調査によれば、平成で最も売れた商品といわれています。今回は、そんな人気のソーセージをパリッとジューシーに焼き上げる…

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー「私たち結婚しました5」第3話が3月29日に「ABEMA」にて放送された。 韓国でレギュラー放送された番組を日本版にリメイクした本作。第5弾となる今シーズンは、…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第3話が、29日に放送された…

福本伸行協力、森橋ビンゴ原作、三好智樹・瀬戸義明作画「老境博徒伝SOGA」1巻が、本日4月1日に発売された。 【試し読み&グッズ画像】「アカギ入門の闘牌ZERO」冒頭や、13歳のアカギがデザインされたアクスタ画像…

 所属する吉本興業に通帳を取り上げられたことをネタにトークしたり、大女優・宮崎美子に100万円を借りてみたりと、自らの金銭事情をコンテンツとして提供している霜降り明星・粗品が、また新たなお金の企画を行っ…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました 5』エピソード1のネタバレを含んでいます。 3月15日(金)よりABEMAで放送開始となった、芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛番組『私たち結婚しました 5』。韓…

近畿日本鉄道は、「きんてつ鉄道まつり 2024 in 塩浜・白塚」を4月20・21日に開催すると発表した。これまでの塩浜会場(三重県四日市市)に加え、初めて白塚会場(三重県津市)でも開催。各会場へのアクセスツアーも予定…

カカル原作、とうのきり作画による新連載「ほったらかし飯」が、本日2月29日に少年ジャンプ+でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「ほったらかし飯」の主人公は、恋よりもご飯に夢中な25歳の女性・フウ…

 8人組ヒップホップクルー・BAD HOPが出演するABEMAの冠番組『BAD HOP 1000万1週間生活』の最終話が、17日に放送された。 【別カット】「僕SMAPと20年間仕事をしていたんですけど…」BAD HOPに思いを伝える鈴木お…

 2月15日、ファナテック・GTワールドチャレンジ・アジア・パワード・バイAWSを運営するSROモータースポーツ・グループは、2023年の富士ラウンドで優勝を飾ったビンゴ・レーシングの2024年参戦体制を発表した。今期…

タレントの島崎和歌子(50歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「昭和vs令和!世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発」(テレビ東京系)に出演。芸能界を目指すきっかけとなった“憧れの芸能人”について語…

 俳優・モデル・グラビアタレントの桃月なしこが、5日(月)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙&グラビアに出演している。 【写真】桃月なしこのしっとりした浴衣姿 ■桃月なしこインタビュー ―…

「温泉のシーズンなので温泉旅館行ったらぜひやってみてください!」温泉旅館で一度は見かけた、感じたことのありそうな項目をビンゴにしてみました―。【写真】温泉旅館ビンゴ、全部見るXユーザーのほし(旅イラス…

 5人組グループ・関ジャニ∞が、27日放送のカンテレバラエティー『おかべろ2時間生放送SP』(後2:28〜4:30※関西ローカル)に出演する。今回は「ややこしい東阪スター大集合“大阪・東京ガチ徹底比較”& (祝)2…

ウクライナ戦争勃発から世界の構図は激変し、真新しい『シン世界地図』が日々、作り変えられている。この連載ではその世界地図を、作家で元外務省主任分析官、同志社大学客員教授の佐藤優氏が、オシント(OSINT OpenS…

 ファナテック・GTワールドチャレンジ・アジア・パワード・バイ・AWSを運営するSROモータースポーツ・グループは、2024年にGTワールドチャレンジ・アジアとともに開催されるジャパンカップの全4戦に、ビンゴ・レー…

先週末、北米でスタジオジブリ×宮崎駿監督作『君たちはどう生きるか』が封切られた。オープニング週末の興行収入は1280万ドル(約19億円)で首位発進。「Deadline」によると、これは同作の北米配給を行うGKIDSとス…

 インターネット掲示板やSNS、オンラインゲームなどで名乗るニックネームを指す「ハンドルネーム」。人によってはネット上だけでなく、オフ会に参加する時に名乗る必要があり、「第二の名前」とも呼べるものかもし…

KAT-TUNの亀梨和也(37歳)が、11月27日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。MCの仕事に力点を置くため、12月にグループを脱退するA.B.C-Z・河合郁人(36歳)のMCスキルについて「亀梨邸…

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週は最新のオーディオアイテムです。Bluetoothスピーカー選びでポイントとなるのが音質と価格だったりしますが、それと同じく重要…

北野 武監督が1993年に発表した『ソナチネ』と同時期に着想され、長きにわたって温めていた本作『首』がついにベールを脱ぐ。北野監督自ら羽柴秀吉を演じ、加瀬 亮が狂乱の天下人・織田信長を怪演。信長の跡目を巡り…

【第1話】から読む。 前回からの続き。もし旦那さんの浮気が発覚した場合、あなたはどのような行動に出ますか? 水面下で証拠をそろえて、有無を言わさず一気にたたみかけて離婚まで追い込む? それともしっかり話…

 任天堂株式会社は11月7日、ニンテンドースイッチ用ソフト「あつまれ どうぶつの森」のリアルイベント「海のいきもの ふれあい展」を、鹿児島県の「いおワールドかごしま水族館」で開催することを発表しました。開…

お笑いコンビ・ラランドが、バラエティ番組に呼ばれるようになったのは2020年のことだ。当時はコロナ禍のために番組の打ち上げなど皆無で、現在でも大勢が集まっての派手な飲み会に参加したことはないという。それを…

 希少車専門のオークション運営・企画サービスを展開するビンゴ(BINGO)は9月22日、オラクル・レッドブル・レーシングと、2023年F1第17戦日本GP限定のパートナーシップを締結したことを発表した。両社のパートナー…

ニュース設定