「ビーフン」に関するニュース (6件)

無印良品の手づくりキットは、忙しいときでも簡単に調理ができて便利。 台湾好きの私が気になったのは「台湾の焼きビーフン干しえび入り」です! ほんとうに台湾の味なのか気になったので、台湾に持って行き、味に…

 普通の物件とはちょっと違った独創的な間取りの店舗兼賃貸住宅の紹介動画がYouTubeで公開され話題です。思わず足を踏み入れたくなるユニークな物件に、視聴者からは沸き立つ声があがっています。 【画像】ユニーク…

健康やダイエットを意識して「野菜サラダ」を毎日の食事に取り入れている人も多いかもしれません。しかし、ヘルシーだと思ってたくさん食べた結果、かえって体重の増加を招いてしまう「NGサラダ」も存在します。どう…

 歴史ある「ギネス世界記録」だが、実は個人だけでなく企業からの挑戦も多い。  特に食品メーカーではギネス世界記録に認定されることで、世界的に品質や売り上げが評価された証になり、消費者へのアピールや、社…

猛暑などの影響で一部の野菜が高くなっている。野菜不足になると体に変調をきたすという。そこで2分の1日分の野菜が摂れる商品などが充実しているコンビニグルメでその不足分を補おう!【写真】「コンビニ野菜たっぷ…

アートと出会い、表現に触れた人たちが思わず語り合いたくなる空間を目指すアートギャラリー、「アートかビーフンか白厨(パイチュウ)」が開業。 4月28日(金)、東京・六本木の雑居ビルにオープンします。アー…

ニュース設定