「ピエール瀧」に関するニュース (39件)

 映画『凶悪』でやくざの親分と舎弟の関係性で共演したピエール瀧と小林且弥。あれから10年の歳月を経て、小林が初監督作品である『水平線』の主役をピエール瀧に託した。企画から製作まで4〜5年かかった中、小林監…

電気グルーヴのピエール瀧(56歳)が、7月2日に放送されたトーク番組「RG & RYO-Zのローカルチアーズ」(BSよしもと)に出演。俳優を始めたきっかけについて語った。レイザーラモンRGと、RIP SLYMEのRYO-Zが街ブラし…

文/椎名基樹 ◆スベリ芸が容認される日テレ新番組の魅力  この4月から始まったバラエティー番組「開演まで30秒!THEパニックGP」(日本テレビ)は、全く既視感がない内容で、その新しさに感心した。 「大喜利即…

 4月17日、ナイツの塙宣之と土屋伸之がパーソナリティを務めるラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に、電気グルーヴの石野卓球とピエール瀧がゲスト出演。卓球が瀧を「すごい良い役者だな!」…

 7月26日〜28日に新潟県の苗場スキー場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL '24」。クラフトワーク、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ、ライドなどの海外アーティストに加え、国内からもAwitch、…

文/椎名基樹 ◆ちいかわブームを目の当たりに  3月中旬、「ちいかわコラボキャンペーン」目的で、くら寿司に行った。店内の壁には、「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」「くりまんじゅう」「シーサー」など、…

 賀来賢人が原案・主演を務めるNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』より、賀来とデイヴ・ボイル監督が作品の裏側を語り尽くす特別メイキング映像が解禁された。【動画】「皆さんの熱量と本気度に、ただた…

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧、小林且弥監督が3月1日、都内で行われた映画『水平線』初日舞台あいさつに参加した。 【写真】ピエール瀧のアドリブに感謝を述べた小林且弥監督  本作は、福島県のとある港町…

 アメリカに本社を置く動画配信サービス・ネットフリックスの新作ドラマ『忍びの家 House of Ninjas』が話題になっている。 「先祖代々、国家の秘密任務を負ってきた『俵家』を中心に、現代を生きる“忍び”の姿が…

 斎藤工(42)の進化が止まらない。  2月16日、バラエティー番組『ネタパレ』(フジテレビ系)に出演した斎藤の姿が、話題になっている。 「首元あたりまでの黒髪の長髪ヘアというイメージの強かった斎藤さ…

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧、小林且弥監督が19日、都内で行われた主演最新作『水平線』の完成披露舞台あいさつに参加した。 【全身カット】モノトーンのワンピース姿で小顔際立つ栗林藍希  本作は、福島…

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧、俳優の栗林藍希が19日、都内で行われた主演最新作『水平線』の完成披露舞台あいさつに参加した。 【全身カット】モノトーンのワンピース姿で小顔際立つ栗林藍希  本作は、福…

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧が19日、都内で行われた主演最新作『水平線』の完成披露舞台あいさつに参加した。 【動画】俳優復帰後初主演作への思いを明かすピエール瀧  本作は、福島県のとある港町を舞台…

 音楽グループ「電気グルーヴ」のピエール瀧さんが2月16日、Instagramを更新。元番組共演者と都内を散歩したと報告し、夜景の写真などをアップしました。番組ファンから反響の声があがっています。 【画像】瀧さん…

 2月15日からNetflixで配信される「忍びの家 House of Ninjas」に、俳優の山田孝之さんが出演していることが明かされました。山田さんが演じるのは、新興宗教の教祖さま。 【映像】「忍びの家」本編予告をみる  …

賀来賢人主演のNetflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」に、山田孝之が出演していることが分かった。 忍びがこの現代日本に未だ身を潜めているとしたら――という設定で展開されていく本作。現代最後の忍び一…

 ミュージシャンで俳優のピエール瀧の主演最新作『水平線』の本予告が完成した。 【動画】ピエール瀧主演×小林且弥監督『水平線』本予告 白石和彌監督のコメントも  本作は、福島県のとある港町を舞台に、大切…

 俳優の賀来賢人さんが主演・原案を務めるNetflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」(2月15日から世界独占配信開始)の予告映像が公開されました。 【映像】「忍びの家 House of Ninjas」本編予告  「忍びの家…

賀来賢人原案&主演のNetflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」の配信日が2月15日(木)に決定し、新キャストも発表された。 忍びがいまもなお、この日本社会で秘密裏に任務を請け負っていたとしたら? 現代の…

 ピエール瀧のインスタに俳優の斎藤工と椎名桔平が揃って登場。3人で一緒に食事をしたと笑顔の3ショット写真がアップされた。 斎藤工の眉毛ナシのウラで椎名桔平に注目  ネットニュースでは写真向かって右端の…

「椎名桔平さん、斎藤工くんと3人でご飯を食べる」  12月8日、ピエール瀧が何気ない一言を添えてインスタグラムにアップした写真が話題になっている。 眉毛をなくす大胆イメチェン 「ピエールさんがあげた写真…

 以前は平均視聴率20%、30%超えも珍しくなかったが、近年は10%台がアベレージとなった大河ドラマ。巷には「大河離れが起きているのではないか」という意見もある。そこで編集部では「大河にがっかりしている視聴…

 毎年、紅白出場者発表のタイミングで「なんでこのネーミング?」「変な名前のグループ……」って思うことも多いはず! 話題になったあの人や、同じく謎ネーミングの多いお笑い芸人まで、まるっと調べてみた!! 「M…

2019年に公開された映画『宮本から君へ』に公的な助成金を交付しないとした決定をめぐる訴訟で、最高裁第二小法廷(尾島明裁判長)は11月17日、歴史的な判決を下した。不交付は「適法」とした2審・東京高裁の判決を…

 本業以外にも、映画やドラマ、バラエティ番組に顔出し出演したり、アーティストとして歌手活動を行うなど、マルチに活動している声優たち。  2015年にテレビアニメ化(TOKYO MXほか)も果たしたソーシャルゲーム…

俳優のピエール瀧さんが刑事処分を受けたことで、助成金が不交付とされた処分は違法だとして、映画『宮本から君へ』の制作会社が起こした訴訟で、最高裁第2小法廷(尾島明裁判長)は11月17日、処分は適法とした2審・…

テクノユニット・電気グルーヴが設定した記念日「鬼日(キビ)」(11月17日)が、今年もやって来た。「鬼日」の歴史は、1990年11月17日までさかのぼる。この日、マンチェスターでメジャー・ファーストアルバム「FLAS…

崇山祟の単行本「Gペンマジック のぞみとかなえ」が、本日11月16日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 月刊ミステリーボニータ(秋田書店)で発表された「Gペンマジック のぞみとかなえ」。学級委員で文芸…

Text by CINRA編集部小林且弥監督の映画『水平線』が来年3月1日からテアトル新宿ほか全国で順次公開される。同作は俳優として活動する小林の初監督作品。福島の港町を舞台に、大切な人とお別れできないまま、立ち止…

 9月6日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に“ピエール瀧がいる”とネット上で話題に。2019年3月に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された瀧。懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けたが、ついに地上波テレビに復…

ニュース設定