「ピチレモン」に関するニュース (8件)

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会も多い20代の女優。クール系や元気系など、そのキャラクターは実にさまざまですが、中には登場するとその場の空気が和んでしまうような“癒やし系”の人も…

「朝ドラ」の愛称で親しまれているNHKのドラマ枠「連続テレビ小説」。若手俳優の登竜門として知られており、これまでに数多くの若手俳優が同枠で主演を務め、俳優として飛躍を遂げていきましたよね。そこで今回は、…

ドラマや映画などでメインキャストを務める事が多い若手俳優。モデルやアイドルの出身者も多く、「若さあふれる演技も好きだけど、何より顔がいい!」という外見推しの人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、…

モデル、女優、アパレルプロデューサーと幅広いジャンルで活躍してきた前田希美が3月25日(月)発売『週刊プレイボーイ15号』の表紙&巻頭グラビアに登場。デビュー20周年を機に写真集『NEVER』を発売。「ファンを裏…

タレントの大沢あかね(38歳)が、12月23日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。ティーン向け雑誌「ピチレモン」のカリスマモデル時代、同期の宮崎あおい、長澤まさみより「私のほうが人気でし…

映画やドラマにおける、激しい乱闘シーンなどを指す「アクションシーン」。日常シーンとは打って変わって、女優たちの緊迫感と臨場感あふれる表情がかっこいいですよね。そこで今回は、アクションシーンが魅力的だと…

 7月7日、TOBEの公式YouTubeチャンネルの生配信で、同社で活動することを発表した元King&Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀。すぐに個人のインスタグラムアカウントを開設し、プライベートの様子を投稿したり、…

主役、脇役を問わず、さまざまな役を演じるのには必要不可欠な「演技力」。一般的にはキャリアを重ねる事で演技力は磨かれていくものですが、若手と呼ばれる20代女優の中にも素晴らしい演技をしている人は少なくあり…

ニュース設定