「ピンク色」に関するニュース (392件)

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

 SNSを覗くと、「#旦那弁当」でさまざまな弁当と投稿からさまざまな夫婦の関係性が垣間見える。今回は、かなりインパクトの強い見た目のお弁当を旦那さんに作っている2人に注目。なぜそのようなお弁当を作ることに…

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声優を務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。9日にフジテレビや日本アニメーションが正式に発表した。訃報が公表されてから…

「超能力は…健在です!」【写真】「進ぬ!電波少年」の人気企画「電波少年的地球防衛軍」のピンクこと斉藤ゆりはやり手経営者になっていた自主制作映画にも関わらず、55館もの映画館で拡大公開中の『18歳のおとなた…

外来生物で、イネなどを食い荒らす「スクミリンゴガイ」(通称ジャンボタニシ)。このたびSNSで「水田の雑草除草のためにジャンボタニシをまく」という投稿が話題になったが、これに農林水産省が警鐘を鳴らした。周…

 3世代が着た花嫁衣装のエピソードが「とてもすてきです」「幸せのバトンですね!」とInstagramで話題です。記事執筆時点で3万4000件超の“いいね”を記録、動画は302万再生を超えています。 【画像】令和の花嫁の…

 タカラトミーから4月中旬発売予定の『ドリームトミカ 藤子・F・不二雄生誕90周年記念コレクション』より、ドラえもん、ドラミ、コロ助、パーマン1号、ポコニャン、チンプイのミニカー全6種が発表された。【写真】…

 ダスキンが運営するミスタードーナツは、28日から春にピッタリの『桜もちっとドーナツ』全4種を期間限定で発売する。 【写真】新しく仲間入り!見た目もかわいい「舞い桜」  ミスタードーナツの春の定番が…

 全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダは、全国のコメダ珈琲店で3月1日から、SNS発の人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」とのコラボレーション企画を実施する。同店初の桜をテーマにした「おぱんちゅう…

東京・上野にある東京藝術大学大学美術館で、江戸にあった遊郭「吉原」の文化や芸術を紹介する展覧会「大吉原展 江戸アメイヂング」(主催:東京藝大・東京新聞・テレビ朝日)が3月に開幕する。 【関連記事:「何で…

 コクヨから、やわらかなソフトリングを肉球に見立てた猫モチーフのノート「キャンパス肉球ソフトリング」の第2弾が登場します。デザインは「茶トラ」と「サバトラ」の2種類。2月2日からカインズ、ハンズ、コクヨ直…

 H&Mが子役モデルを起用し、オーストラリアで展開したキャンペーン広告が、「小児性愛につながる」といった批判を受けて取り下げられたと複数の海外メディアが報じた。  報道によると、H&Mは1月22日に「Make th…

エースコックは9月25日から、カップめん「かつおラーメン」「たらこラーメン」を発売する。価格は各236円(税別)。その他の大きな画像はこちら今回登場する「かつおラーメン」「たらこラーメン」は、王道「わかめラ…

8月2日はおやつの日。 「おや(8)つ(2)」の語呂合わせが由来で、一般社団法人 日本おやつ協会によって制定されました。 アニメにも甘い物が大好物のキャラクターが大勢存在します。お気に入りのおやつが…

1999年に「ニンテンドウ64」で第1作が発売された対戦アクションゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズ。任天堂のゲームに登場する人気キャラが一堂に会してバトルロイヤル(大乱闘)を繰り広げる意外性とゲ…

ファッションのみならず、髪形やメイクなど個性的な見た目の女性も多い芸能界。髪の色もゴールド系からブラウン系、レッド系など、実に彩り豊かですよね。そこで今回は、ピンク色の髪が似合うと思う女性芸能人は誰な…

○ 阪神 15 − 7 DeNA ● <8回戦・甲子園>  阪神は2ゲーム差で迎えたDeNAとの首位攻防3連戦に全勝。11日のヤクルト戦(甲子園)から続く連勝を「4」に伸ばし、4月19日以来となる単独首位に立った。  阪神…

テレビアニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』に登場するアイテム“日輪刀”を再現した音声搭載なりきり玩具「鬼滅の刃 DX日輪刀」シリーズより、甘露寺蜜璃の日輪刀が商品化。「鬼滅の刃 DX日輪刀〜甘露寺蜜璃〜」(6,930…

 私は「今川焼き」と呼んでいますが、どうでしょう?――そんな問いかけが、X(Twitter)で“大乱闘”を巻き起こしています。 【画像】まんまる焼きの中身を見る  投稿したのは、ゲーム「星のカービィ」「大乱闘ス…

 今年3月に「笑点」(日本テレビ系)を卒業した林家木久扇師匠。  半世紀以上もの間、「黄色の与太郎」としてお茶の間に笑いを提供してきた木久扇師匠が、自らを表すときに使うのが「バカ」という言葉。実際には多…

SixTONES(田中樹、地優吾、ジェシー、京本大我、松村北斗、森本慎太郎)が22日、自身初となる全国4大ドームツアー「VVS(バイブス)」の東京ドーム公演を開催した。 最新アルバム「THE VIBES」とダイヤモンドの透…

 任天堂ゲームボーイのゲームソフトとして誕生し、今や子どもたちに大人気のカービィ。まん丸いピンク色の胴体と短い手足が愛らしい。「星のカービィ」シリーズの第1作が発売されたのは1992年4月27日で、それにちな…

 歌手で女優の小柳ルミ子が4月23日更新のInstagramで見せた“ド派手”な姿が話題だ。小柳は金髪のヘアスタイルに、ピンクのアウターとバッグ、黒いミニスカートに生足を大胆に露出した姿を披露した。マニュキアのほ…

4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれています。今日24日午前8時49分に満月を迎えました。広い範囲で雨や曇りの天気となっていて、今夜のほぼ満月が見られる所は九州など一部に限られるでしょう。ただ、明日25日は天…

 『星のカービィ』とチルドデザート「まんまる焼き」がコラボレーションした商品が、4月23日(火)から、全国の「ファミリーマート」のチルドスイーツコーナーで販売中だ。【写真】コンプしたい! 全8種のシールデ…

2024年の『母の日』は5月12日。そろそろプレゼントを決めておきたいですよね。 群馬県前橋の「SHIROIYA the PATISSERIE(⽩井屋ザ・パティスリー)」には、母の日限定クッキー缶が登場。 4月23日(火)から…

人気テレビアニメ【推しの子】のアイドルグループ「B小町」がアンバサダーに就任決定☆ 2024年4月24日により全国のスシローでコラボ企画がスタートしますっ。 B小町監修のスイーツやおすし、さらには彼女たちが…

 タレントの木下優樹菜さんが4月23日にInstagramストーリーズを更新。投稿した手作り弁当の内容に物言いがついたことに訂正を入れています。 【画像】「やばい」と指摘された弁当の食材 ●お弁当の一部に「やばい」…

この先の北陸地方は、気温が平年より高いでしょう。例年ゴールデンウィークの頃から熱中症による救急搬送事例が報告されています。暑さに身体を慣らす暑熱順化を急ぎましょう。また、近年は梅雨入り前の5月でも大雨…

世界最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL」から誕生したグラビアの祭典「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL」(以下、TGIF)が今年も開催! 4/23,24の2日間で、総勢100名以上の水着美女が会場に集結した…

ニュース設定