「ピンク」に関するニュース (3073件)

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

能登半島地震により、被災した多くの地域が断水にみまわれ、「トイレ不足」が問題に。そんななか改良された「ダンボール授乳室」のノウハウを活かした「簡易設置型トイレ個室」が発表されました。【写真】個室の中は…

皆さんは子供のころ、勉強が好きだっただろうか。 もちろん、新しいことを知るのが楽しくて仕方なかった人もいるだろう。一方で、毎日無理やりやる気を出して頑張っていた、という人も少なくないはずだ。特に、嫌い…

【モデルプレス=2024/04/13】音楽ユニット・YOASOBIが現地時間12日、米国最大級の野外音楽フェス「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」(4月12日から4月21日まで2週にわたって開…

 アニメ『ポケットモンスター』カスミ役などで知られる声優・飯塚雅弓が、4月よりフェリス女学院大学の非常勤講師として教壇に立つことがわかった。飯塚の公式ブログ&Xにて発表された。 【写真】女子大生みたい!…

各地で桜が続々と満開を迎えています。今週末は、すっきりと晴れる場所は少ないものの、日本海側を中心にお花見を楽しめる所があるでしょう。また、新たに満開となる所もありそうです。 ●6日(土) 日本海…

 小林製薬が、機能性表示食品「紅麹コレステヘルプ」を摂取した購入者に健康被害が出る可能性があるとして自主回収を発表したことを受け、同社の紅麹を使用している各社からも回収が相次ぎ、影響が広がっています。…

今日25日16:00に満月を迎えます。3月の満月は「ワームムーン」とも呼ばれます。今夜は曇りや雨のあいにくの天気になる所が多いですが、北海道や東北北部、沖縄では晴れて、きれいな満月が見られそうです。 …

明日25日の16時00分に満月となります。3月の満月は「ワームムーン」とも呼ばれています。明日夜は北日本や南西諸島は晴れて、見られる所が多いでしょう。関東も雲の合間からわずかに見られるチャンスがあるかもしれ…

お金を使うと罪悪感……「お金使えない症候群」で人生損していませんか早速ですが、あなたはいくつ当てはまりますか? 1. 買い物をすると「買っちゃった〜」と後悔する2. パン屋さんで食べたいパンより安いパンを選…

 SNSを覗くと、「#旦那弁当」でさまざまな弁当と投稿からさまざまな夫婦の関係性が垣間見える。今回は、かなりインパクトの強い見た目のお弁当を旦那さんに作っている2人に注目。なぜそのようなお弁当を作ることに…

 ぴあアリーナMM(神奈川県)のホスピタリティラウンジ「CLUB 38(クラブサーティーエイト)は、来場者がその1日をより一層楽しむために、新たな“推し活応援”コースを提供する。 【写真】豪華!推し色を集めた…

 アイドルグループ・AKB48の3期生“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。現役メンバー総勢46人、OG15人が集結した大舞…

 AKB48の3期生でキャリア18年目の最年長メンバー・柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開き、2015年11月に解散した派生ユニット「フレンチ・キ…

 明治のキャンディー「チェルシー」が3月末で販売終了になるのを受け、全国の小売店などでは売り切れが続出しています。そんな中、黒地に花柄の印象的なパッケージデザインにも再び注目が集まっています。【写真】…

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声優を務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。9日にフジテレビや日本アニメーションが正式に発表した。訃報が公表されてから…

「超能力は…健在です!」【写真】「進ぬ!電波少年」の人気企画「電波少年的地球防衛軍」のピンクこと斉藤ゆりはやり手経営者になっていた自主制作映画にも関わらず、55館もの映画館で拡大公開中の『18歳のおとなた…

 俳優の間宮祥太朗、佐藤二朗がダブル主演する映画『変な家』(3月15日公開)とコラボレーションしたタクシーが登場。今月11日より東京都内で1台だけ走行することになった。 【動画】間宮祥太朗&佐藤二朗による“…

外来生物で、イネなどを食い荒らす「スクミリンゴガイ」(通称ジャンボタニシ)。このたびSNSで「水田の雑草除草のためにジャンボタニシをまく」という投稿が話題になったが、これに農林水産省が警鐘を鳴らした。周…

 季節にあわせた新作ドリンクを提供するスターバックス コーヒー(スタバ)。SAKURAシーズン中ではあるが、早くも次の新作情報が到着した。3月13日に発売するのは、『キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ』と…

 大阪・MBSラジオ『厳選!月イチジャーナル』(毎月1回、月曜 後8:00)の公式X(旧ツイッター)が4日更新され、西靖アナウンサー、前田春香アナウンサーがともに体調不良のため、同日の放送予定を変更すると明ら…

 3世代が着た花嫁衣装のエピソードが「とてもすてきです」「幸せのバトンですね!」とInstagramで話題です。記事執筆時点で3万4000件超の“いいね”を記録、動画は302万再生を超えています。 【画像】令和の花嫁の…

 NEWSの加藤シゲアキ(36)が3日、所属事務所を通じて結婚したことを報告した。同事務所によると、お相手は一般女性で、既に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出しているという。これを受け、メンバーの小山慶一郎…

 NEWSの加藤シゲアキ(36)が3日、所属事務所を通じて結婚したことを報告した。同事務所によると、お相手は一般女性で、既に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出しているという。 【写真】加藤シゲアキ結婚!“粋…

 スーパー戦隊シリーズ最新作『爆上戦隊ブンブンジャー』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)バクアゲ1の「届け屋のハンドル」が3日に放送された。 【動画】爆上戦隊ブンブンジャーを徹底解剖!スペシャル座談会…

 ホテルのスイーツを紹介する写真が、肝心のスイーツ以外のところで注目を集めています。確かにこれはスイーツ以外に目が行く……。 【画像】ほかの桜スイーツの写真も見てみる  話題になっているのはマリオット…

 SAKURAシーズンが到来し、ドリンクやスイーツ、グッズなどで盛り上がりを見せるスターバックスコーヒー(スタバ)。3月1日からは第2弾となる『花見抹茶 クリーム フラペチーノ』と『花見 ブロンド ラテ』が発売さ…

 タカラトミーから4月中旬発売予定の『ドリームトミカ 藤子・F・不二雄生誕90周年記念コレクション』より、ドラえもん、ドラミ、コロ助、パーマン1号、ポコニャン、チンプイのミニカー全6種が発表された。【写真】…

ナガノ「ちいかわ」のペットグッズが粧美堂から、3月26日に発売される。 【画像】ちいかわたちがスヤスヤ眠るペットベッド ドーム型ペットハウスはちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種をラインナップ。それぞれの…

 ダスキンが運営するミスタードーナツは、28日から春にピッタリの『桜もちっとドーナツ』全4種を期間限定で発売する。 【写真】新しく仲間入り!見た目もかわいい「舞い桜」  ミスタードーナツの春の定番が…

ニュース設定