「ファーストフード」に関するニュース (24件)

 バーガーキングは、4月1日から4年ぶりに『ザ・フェイク・バーガー』を期間限定で新発売する。 【写真】モザイクに隠された真の姿は…詳細非公開の『THE FAKE BURGER』  今はまだ具材や味の詳細は明かされて…

ファン待望のファースト写真集『Candid』をリリースしたDJ SODA(ソダ)が、4月7日(日)に有楽町で発売記念サイン会を行なった。今回の写真集は東京と沖縄で1週間をかけてじっくりと撮影。ポップ&セクシーをテーマ…

台湾発祥のファストフード店「頂呱呱(ディングアグア / 以下、TKK)」。台湾全土に店舗があるので、インパクト大な黄色と赤の看板に見覚えがある人もいるかもしれません。 看板メニューは、台湾産の新鮮な鶏肉を使…

「店員『すいません…チキン南蛮とカツを間違えてカツ作っちゃってて…』 俺『あ、チキンカツでも良いですよ?』 店員『いえいえいえ!今作り直してます!なので出来上がるまでカツ召し上がって下さい!』 俺『は…

「うちの子、好き嫌いが激しくて…」「野菜を食べないので心配なんです」そんな悩みを持つ人も多いのでは?実はそれ、対応を少し変えるだけで、今より食べられるようになるかもしれません。「食べない子専門」のカウ…

 リーグ・アン(フランス1部)は21日、2024年7月1日から3シーズンにわたって『マクドナルド』とタイトルパートナーとなる条件に基づく戦略的パートナーシップ契約を締結したことを発表した。 リーグ・アンでは現在…

人気番組「孤独のグルメ」を見ていた5歳児が何気なく言った言葉、「ごろうさんってなんでおなかへったらお家かえらないでお外でごはん食べるんだろ」。それを聞いた母のおしそさん(@_______aona)は、可愛いと思う…

 リーグ・アン(フランス1部)のリーグ名称が変更となる可能性が浮上しているようだ。5日、フランスメディア『RMC Sport』が伝えている。 リーグ・アンではアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォーム…

あなたが毎日、必ず使っている調理器具は何だろうか? フライパン? 電子レンジ? 炊飯器? 意外に思われるかもしれないが、私の場合は「圧力鍋」だ。 ○■炊飯なら圧力鍋! 圧力鍋というと「豚の角煮」や「牛すじ…

さまざまな場面でAI化やロボット化が進む今日、職業の立ち位置はどのように変化していくのだろう。 マーケティングテクノロジーは、「Z世代に聞く 将来なくなりそうな職業に関する調査」の結果を発表した。調査は、1…

キャッシュレス時代と呼ばれる近年。いまや子どものお小遣いを、電子マネーで支払う家庭も増えている。しかし、「本当に子どもが安全に管理できるのだろうか」とお小遣いの電子化に対して不安を抱く保護者は少なくな…

3月10日(日)に開催されるアカデミー賞授賞式のプロモーション動画が公開された。 “主演”は司会を務めるジミー・キンメル。昨年世界中で大ヒットした『バービー』のバービーランドの中で迷ってしまい、変てこ…

バイト先など思いもよらない場所でも窃盗は起こりうる。万が一それが起こってしまったときは、職場の責任者には適切な対応をしてもらいたいが……。大阪府に住む40代後半の男性(サービス・販売・外食/パート・アル…

鈴鹿央士さんが主演、山本舞香さんがヒロインを務めるドラマ24『闇バイト家族』(テレ東、毎週金曜24:12〜)が1月5日よりスタートします。 「闇バイト」事件をテーマに、人生を踏み外した5人の老若男女がニセ家族…

「茅乃舎」は結婚式の引き出物で貰うと嬉しい、ちょっと贅沢なおだし。 そんなイメージを持っていた私が参加させていただいたのは、茅乃舎ブランドのルーツである「久原本家」による日本食文化を体験するツアー。 …

 コンビニやファーストフード店には季節限定の人気商品が数多ありますが、ファミリーマートの「ホットケーキまん」もその一つ。今年は例年より少し早めの11月28日より登場しています。  この商品、2年前から毎年販…

仕事関係の飲み会や親しい人との食事など、ママが夜に出かける日はありませんか? パパには仕事のお付き合いがあるように、ママにも大事なお付き合いがあるのではないでしょうか。ママスタコミュニティに、久しぶり…

◆横浜・山下公園を幻想的な明かりで包むイルミネーションイベント「イルミーヌ・ヨコハマ 2023」初開催横浜・山下公園にて、幻想的な光の世界に包まれる横浜の夜を彩るイルミネーションイベント「イルミーヌ・ヨコ…

ソーラ・バーチとスカーレット・ヨハンソンが主演、2001年「ダメに生きる」というキャッチコピーが反響を呼んだ青春映画『ゴーストワールド』から日本版ポスターとともに、モデル・俳優の中島セナがナレーションを担…

Vtuber富士葵が9月15日、自身のYouTubeチャンネル「Aoi ch.」に新規動画を投稿。相棒であり、同じくVTuberのキクノジョーといっしょに各社ファーストフード9社で販売されている月見商品20種の食べ比べを行った。 …

外出をしていたり、仕事をしていたりすると、1人で食事をする機会があることでしょう。でも、他の人からすると「寂しくないのかな?」と思えることのようで、ママスタコミュニティのあるママから、こんな質問があり…

行列のできるおにぎり屋さんとして大人気の老舗おにぎり店「ぼんご」。 気になってはいたのですが、なかなかお店に行く機会や並ぶ勇気がなく、食べたことがなかったんですよね。 でもどうやら、羽田空港国際線第3タ…

Pouchでは今までさまざまな「裏ワザ」や「ライフハック」に挑戦してきました。これを頭の片隅に入れておくと、いざというときに役立つんです……! 今回は、コンビニ・ファーストフード・チェーン店編としてまとめ…

釈由美子と佐野岳が、江口のりこの主演ドラマ『ソロ活女子のススメ3』(テレビ東京系、毎週水曜25:00〜)の第6話(5月10日放送)に出演する。 朝井麻由美の人気のエッセイ本「ソロ活女子のススメ」(大和書房刊)を…

ニュース設定