「フラガール」に関するニュース (14件)

【モデルプレス=2024/04/10】俳優の横浜流星が、吉沢亮が主演を務める映画『国宝』(2025年公開)に出演することが決定した。 【写真】横浜流星、タンクトップ姿の肉体美 ◆吉沢亮主演「国宝」 2002年「パ…

【モデルプレス=2024/03/25】元℃-uteで女優の矢島舞美(32)が25日、自身の公式Instagramを更新。夫で俳優の味方良介(31)との間に第1子を妊娠したことを発表した。 【写真】矢島舞美、味方良介との結婚を発表「…

 3月3日、福島県いわき市にあるリゾート施設『スパリゾートハワイアンズ』に隣接したホテルに、蒼井優と南海キャンディーズの“しずちゃん”こと山崎静代の姿が。 『フラガール』が紡いだご縁 「この日は、2023年…

女優・松雪泰子が、10月21日に自身のSNSを更新。情報番組「あさイチ」(NHK)に出演した蒼井優が、「無性に松雪泰子さんに会いたくなってます」とコメントしたことに反応した。その他の大きな画像はこちら10月20日に…

バラエティー番組や舞台で観客を楽しませてくれるお笑い芸人。「人を楽しませたい」というサービス精神が女性の心を引きつけるためなのか、驚くような美女との交際が報じられる事も多いですよね。そこで今回は、奥様…

女優・蒼井優(38歳)が、10月20日に放送されたトーク番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。朝ドラ「ブギウギ」に出演したことで「無性に松雪泰子さんに会いたくなった」と語った。朝ドラ「ブギウギ」に出演している…

《大好きな歌劇の世界で、憧れの先生方とご一緒させていただけて、私にとっては夢のような時間です》  10月2日に放送が始まったNHK連続テレビ小説『ブギウギ』への出演にあたり、公式サイトにそうコメントを寄せた…

目黒蓮(Snow Man)が主演を務める「トリリオンゲーム」の第7話が、8月25日(金)の22時からTBS系列で放送される。 「トリリオンゲーム」は、大きな野望を持つ青年の成り上がりをテーマにしたドラマ。ハッタリの才…

『五等分の花嫁∽』より、五つ子たちの様々な姿をデザインした「クリアファイル」が登場。現在、「きゃらON!」公式サイトにて予約を受け付けている。 『五等分の花嫁』は、春馬ねぎが2020年2月まで週刊少年マガジ…

「だが、情熱はある」の9話が6月4日放送。オードリーの2008年M1敗者復活戦“完全再現”シーンに「完璧にオードリーだった」「再現性凄かった」と絶賛の声が殺到、「ストーリーが熱くて涙ぼろぼろ」「もうドキュメン…

 「ヴァレンティノ(VALENTINO)」が、日本発のハワイアンシャツブランド「サンサーフ(SUN SURF)」とのコラボレーションアイテムを発売した。ヴァレンティノのブティックおよび公式オンラインストアで取り扱って…

高橋海人&森本慎太郎共演の「だが、情熱はある」第8話が5月28日放送。相方・しずちゃんへの嫉妬に狂っていく山里に「堕ちていく悪循環分かる」「結構ツラいターン」など賛否両論が渦巻くなか、森本さんの演技には改…

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか? 平日の5月1日(月)と2日(火)が学校やお仕事の方は、これからがゴールデンウィーク本番ですね。 今回は、「GW前半の東京イベント」の記事でご紹介しきれなか…

2023年のゴールデンウィークは横浜みなとみらいが「映画の街」に変身! 横浜赤レンガ倉庫をはじめ、MARINE & WALK YOKOHAMA、横浜ベイクォーター、横浜ワールドポーターズが無料の野外シアターになっちゃいます。…

ニュース設定