「フレッシュネスバーガー」に関するニュース (17件)

 メルカリは3月6日、スポットワークサービス「メルカリ ハロ」の提供を開始した。いわゆる「タイミー」のような"スキマバイト”のメルカリ版で、メルカリアプリに「はたらく」タブを追加。現在地周辺かつ、1時…

 ハンバーガーチェーンのフレッシュネスバーガーより、2022年に発売されたまるで森のようなハンバーガーが2023年も登場です。  パクチーを6倍盛りに増量した「パクチーチキンバーガー グリーンカレー/パクチーチ…

この春、東京大学の学食に新しくオープンしたハンバーガー店がちょっとした話題を呼んでいる。提供されたハンバーガーに1000円も払ったのに、クオリティがいまいちだったという苦言がSNSで注目を集めたのだ。一方で…

 JR大阪駅直結の新たなランドマーク「JPタワー大阪」内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が、7月31日(水)に決定。合わせて、施設内に出店される店舗の中から107店舗の詳細が発表された。【写真】飲食…

 日本郵便を含む開発業者5社が、大阪駅西地区において施工を進めてきた「JPタワー大阪」が2024年3月12日に竣工したと発表した。また、同建物内の商業施設「KITTE大阪」のグランドオープン日が7月31日に決定し、テナ…

 PayPayは、3月11日に同社が参加する「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」と同期間に「PayPayクーポン」発行店舗の追加を発表した。 【その他の画像】  本キャンペーンは東京都内の対象店舗での商品購入やサー…

みんな大好き、マックの"てりやき"が400円台の大台に突入! でも、これって他チェーンと比べると高いの? 安いの? 量や価格、味の違いまで大手6社のてりやきを徹底比較してみました!※重量やサイズな…

 フレッシュネスバーガーから、韓国グルメバーガー「チーズタッカルビバーガー 〜とろける贅沢4種のチーズ〜」が1月24日に発売されます。  価格は税込680円、販売期間は2月27日までの限定です。 【その他の画像…

日本では大阪万博が開催された1970年に初めてオープンしたとされているハンバーガーチェーン。現在では全国の至るところにハンバーガーチェーンが存在し、それぞれのチェーンがバラエティーに富んだメニューを提供し…

みんなでわいわい集まるときに食べたいフライドチキン。ホームパーティーやスポーツ観戦はもちろん、これからの季節はクリスマスに年末年始などにもハマりますよね。 ところで……フレッシュネスバーガーもチキンに…

 秋も深まり、料理がより美味しく感じられる季節となってきました。この時期になると、飲食業界では様々な新商品を打ち出し、我々の食欲をバグらせようと仕掛けてきます。  そんな食欲の秋に、「フレッシュネスバ…

フレッシュネスバーガーは9月6日から、“椎茸バーガー”と“マッシュルームバーガー”の販売を開始する。10月17日までの期間限定。その他の大きな画像はこちら今回登場するのは、一番採りの肉厚生どんこ椎茸をトッピ…

夏はビールが美味しい季節。気温が高いと、仕事終わりに飲むビールもことさら美味しく感じられるような気がします。 帰る前に1杯やっていくか……という気分のときは、フレッシュネスバーガーを利用してみてはいかが…

 最近では一般的な言葉となった「草生える」というインターネットスラング。かつては、一部のネット民のみが用いる限定的な言葉でしたが、ここまで普及するというのはまさに「草」生えるわけです。  さてそんな「…

蒸し暑い日が続くと、ひんやり冷たいものが飲みたくなってくる今日このごろ。 そんな気分にピッタリなドリンクが「フレッシュネスバーガー」から登場するらしいんです。 冷凍果実がゴロゴロ入ったレモネードソーダ…

昨年、世のパクチニスト(パクチー好き)たちをザワつかせたフレッシュネスバーガーの「パクチーチキンバーガー」が、2023年夏に復活! しかも今年は「グリーンカレー」に、新作「トムヤムクン」もひっさげてくると…

 ハンバーガーと言えば、牛肉もしくは豚肉・チキンにパンを挟んだものがオーソドックス。我々は自ずと肉を挟んだもの……という意識を強めておりますが、今回紹介するハンバーガーはちょっと変わっている。というか…

ニュース設定