「フレンチブルドッグ」に関するニュース (21件)

 雨で散歩は中止だと思っていたら……。行けると聞いた瞬間のワンコの姿がTikTokに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は85万9000回を突破し、“いいね!”は3万3000件を超えています。 【画像】ワンコ…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】犬の…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】犬の…

 動物病院で、獣医師が来た瞬間にころっと態度を変える猫の動画がTikTokに投稿されました。投稿は記事執筆時点で31万2000回以上表示され、1万3000件を超える“いいね!”を獲得しています。 【画像】獣医師が来た瞬…

 ごはんが待ちきれないフレンチブルドッグが大あばれ! 小さなボディーがはねまわる姿がとってもかわいいです。Instagramに投稿された動画は記事執筆時点で再生数63万回を突破しました。 【画像】テンションMAXな…

 ワンコと一緒に寝ていると思ったら……? まだ寝かしつけの最中だったおじいちゃんの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で50万1000回以上再生され、6800件を超える“いいね”を獲得するなど話題…

 飼い主さんのいびきに優しく抗議するワンコの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数6万7000回を突破、2200件以上の高評価を集めています。 【動画】飼い主のいびきを止めたい…

犬の助産師「ウェルパー(whelper)」として仕事に情熱を注ぐ男性が先月末、死産の子犬を奇跡的に蘇生させた。母犬が心配そうに見守る中、決して諦めずに子犬に心肺蘇生を施した男性の姿はTikTokで拡散し、多くの人…

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんがInstagramを更新。友人のカメラマンやヘアメイクアップアーティストの手によって変身した、ショートカットが似合う美青年風の姿を披露しました。 【比較画像】美容…

 思わぬ方法でフレンチブルドッグが脱走する瞬間がYouTubeに投稿されました。この動画は記事執筆時点で10万再生を突破し、3500件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】脱走するワンコ  動画は米オハ…

3年ほど前から、愛犬と暮らしている筆者。ビション・フリーゼという真っ白な被毛が特徴の犬種で、活発で遊ぶことが好きなのだが……真っ白なので、ちょっとした汚れも目立ってしまう。特にドッグランで遊んだ後は、…

みなさん、ハッピーハロウィーーーン! 世界的名物にもなっている渋谷のハロウィンは今年は厳重態勢ということでしたが、さて今回は世界のハロウィン時期の様子をお届けしたいと思います。【写真】スカルメイクでイ…

カレンダー倶楽部は、「気まぐれ鼻ペチャ犬カレンダー」を10月上旬より販売する。 本品は、パグ、フレンチブルドッグ、ペキニーズ、シー・ズーなど、人気急上昇中の鼻ペチャ犬が集結。写真がかわいいのはもちろん…

米ピッツバーグ国際空港で今月4日、ベビーカーの上でうずくまる1匹の犬が発見された。犬は飼い主と一緒に空港にやってきたが、愛犬を飛行機に乗せられないことが分かると、飼い主は自分だけ飛行機に乗ってしまったの…

『シルバニアファミリー』がファミリーマートで展開する「シルバニアファミリー キラキラくじ」が今年の夏も登場。2023年8月26日10時よりファミリーマート一部店舗にて順次発売する。 1985年に発売された『シルバ…

休暇中にペットホテルに預けた愛犬が、自分の知らない間に死亡し、すでに火葬されていた! そんな信じられないような経験をした飼い主が今月、Facebookでこれまでの経緯を明かしたところ、英ニュースメディア『LADb…

 「ロンシャン(LONGCHAMP)」が、イタリア発のアート誌「トイレットペーパー・マガジン(TOILETPAPER Magazine)」とのコラボレーションコレクションを7月18日に発売する。7月22日と23日は、ロンシャン ラ メゾン…

HIROTSUバイオサイエンスは6月27日、5月9日に発売した犬のがん早期発見サービス「N-NOSE わんちゃん」の記者発表会を開催した。同日、イオンペットが運営する全国52の動物病院にて、「N-NOSE わんちゃん」の取り扱い…

レディー・ガガが、愛犬の発見者への報酬50万ドル(約7000万円)の支払いを拒否している。ジェニファー・マクブライドという女性は、2021年2月、ガガの飼うフレンチブルドッグ2匹がドッグウォーカーから強奪された2…

アメリカのあるカップルが飼っている子犬の動画が、視聴者の心を掴んでいる。その子犬は飼い主の男性にベッドに入って寝るように説得されるも、小さな体から精一杯の大きな鳴き声で「まだ寝たくない」と訴えているの…

英ロンドンに住む夫婦が今年1月、仕事の都合で米ニューヨークへ引っ越すことになった。2匹の愛犬を一緒に連れて行くため航空会社に問い合わせると、少なくとも1万2000ポンド(約199万円)を支払う必要があると判明し…

ニュース設定