ホーム > mixiニュース > 検索

「ブラジル代表」に関するニュース (1582件)

 かつてレアル・マドリードやミランなどで活躍したブラジル代表FWロビーニョ(現アトレティコ・ミネイロ/ブラジル)が、イタリア・ミラノの裁判所から集団強姦の罪で懲役9年の刑を言い渡された。イタリア紙『コリ…

 パチューカに所属するFW本田圭佑が10日に自身のTwitter(@kskgroup2017)を更新し、同日に行われた日本代表対ブラジル代表戦について意見を述べた。 日本は前半だけで3ゴールを奪われると、後半に1点を返したもの…

「本当に愚かなことをしてしまった」。DF吉田麻也(サウサンプトン)がPK献上のシーンを振り返り、反省の言葉を残した。 日本代表は10日にフランス・リールでブラジル代表と対戦し、1−3で敗れた。試合の行方を大き…

 10日、国際親善試合がフランスのリールにて行われ、日本代表とブラジル代表が対戦した。 日本のGKは川島永嗣。最終ラインは右から酒井宏樹、吉田麻也、槙野智章、長友佑都の4人。長友はこの試合が日本代表100キャ…

 国際親善試合・ブラジル代表戦に臨む日本代表の先発メンバーが発表された。 GKは川島永嗣が担当し、最終ラインは右から酒井宏樹、吉田麻也、槙野智章、長友佑都の布陣。長友にとってはこの試合が日本代表100キャ…

 日本サッカー協会(JFA)は30日、2020年東京オリンピックに出場するU−23日本代表の監督に就任した森保一監督の記者会見を行った。「全身全霊を持って務める」と語った森保監督は「自国開催で結果を求められること…

 FIFA(国際サッカー連盟)は23日、イギリス・ロンドンで年間表彰式「ザ・ベスト・FIFAフットボールアウォーズ2017」を開催。男子年間最優秀選手賞には、レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロ…

 キリンチャレンジカップ2017が10日に行われ、日本代表とハイチ代表が対戦した。倉田秋(ガンバ大阪)と杉本健勇(セレッソ大阪)のゴールで2点を先行した日本だったが、ハイチに逆転を許してしまう。終了間際に香…

 メジャーリーグ・サッカー(MLS)のオーランド・シティに所属する元ブラジル代表FWカカが、今シーズン限りでの現役引退を示唆した。イギリス紙『サン』がブラジルメディア『Globoesporte』に掲載されたインタビュ…

 フランスのサッカー専門誌『フランス・フットボール』は9日、2017年のバロンドール候補選手30名を発表した。 候補には、昨年4度目の受賞を果たしたレアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウ…

ニュース設定