「ブラックバイト」に関するニュース (5件)

「同僚女性が男性客に性的な対応をするせいで、スタッフにセクハラする客が増えて困っている」。マッサージ店で働く社員から、このような相談が寄せられている。 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ…

中学生の時、自らの意思でエホバの証人の宗教1世となった後、自力で脱会し、現在はプロテスタントの牧師として活躍し、カルト宗教問題に取り組む齋藤篤氏。信じるということと抜け出すことについて話してもらった。…

職場で受ける「身だしなみチェック」は違法ではないのでしょうか——。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられました。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的…

仕事でミスをした弟が、取引先と上司から「土下座」を求められている。そんな相談が弁護士ドットコムに寄せられた。 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフの…

有給休暇を使うと皆勤手当が出ないー。そんな相談が弁護士ドットコムに寄せられています。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 相談者の…

ニュース設定