「ブラバン」に関するニュース (5件)

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が14日までにインスタグラムを更新。福岡・博多座で「新生!熱血ブラバン少女。」を観劇、最新ショットを公開した。 北斗は「顔ーーーーーーっ 顔のデカさが違いすぎる…

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が13日にインスタグラムを更新し、「顔のデカさが違いすぎる」と有名女優と並んだ記念ショットを公開。ファンからは「北斗さんもかわいい」「素敵」といったコメントが集まった。…

 2024年1月に開業25周年を迎えた博多座が『博多座25周年プレミアムプラン』の販売を発表した。25周年にちなんだ価格で限定2名の年間パスポートタイプ、限定10名の回数券タイプを抽選で販売する。 【画像】博多座2…

2月10日は「フルートの日」です。 「フ(2)ルート(10)」の語呂合わせが由来となっています。 フルートといえば吹奏楽でもお馴染みの楽器です。アニメやゲームにも吹奏楽にまつわるキャラクターがよく登場します…

 風物詩となっている夏の甲子園こと『全国高校野球選手権大会』は、今年も熱戦が繰り広げられている。 「大谷翔平選手の母校である花巻東が10年ぶりにベスト8に進出。同じくベスト8入りした慶応には、清原和博さ…

ニュース設定