「ブランド品」に関するニュース (122件)

 【ニューヨーク時事】米連邦取引委員会(FTC)は22日、高級ブランド「コーチ」などを傘下に収める米タペストリーによる同業の米カプリ・ホールディングスの買収を阻止するため、連邦裁判所に提訴したと発表し…

「バブル期に購入して、ヌメ革が変色しているような使い古しのルイ・ヴィトンのバッグでも、数万円の値がつくことがあります。『汚いから値段つくわけないよね』なんて話していたお客様はかなりびっくりされますね」…

このゴールデンウィーク(大型連休)に旅行や外出の予定を立てているなら、SNSの投稿にも注意が必要だ。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と…

今日は2024年4月24日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 活動休止中であるスピードワゴン・小沢一敬の近影を、4月22日付のニュースサイト「週刊女性PRIME」が掲載。ネット上では、ダウンタウン・松本人志のファンから「これ以上、彼らをつけ回さないで」と怒りの声も少な…

不用品を手放したいけれど、自分で出品や梱包、発送をするのは面倒……と感じる人もいることでしょう。メルカリなどのフリマアプリでは第三者による出品(代理出品)が禁止されているので、出品者が自分で対応するの…

 あまり自覚はないものの、今年節目の50歳を迎えます。精神年齢は一生17歳、と断言されたことがありますが(笑)、年齢とともに多少の変化は起きるようです。例えば、本当に良いもの、本当に好きなもの、本当に必要…

「諭吉をこの世に驚くほど放ってしまいました」 仲里依紗(34)が4月6日、自身のYouTubeチャンネルで“爆買い動画”を投稿した。 「仲さんが購入したブランドは『クロムハーツ』『Acne Studios』『バレンシアガ』…

ネクストレベルは4月17日、「2回目のデートに誘いにくい相手とはどんなタイプか」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜2024年3月11日、18歳以上のマッチングアプリ利用経験がある未婚男女367人(男性1…

前回からの続き。財布やバッグ、時計、ジュエリーなどのブランド品が家に眠っている人もいるでしょう。ブランド品は、使わなくなったら「売る」という選択肢がありますね。どのような点に気を付ければ、高く売れるの…

お金を貯めるための基本は、収入と支出のバランスです。収入よりも支出が多ければ家計は赤字になりますし、支出よりも収入が多ければ家計は黒字になります。非常にシンプルな法則であり、今よりも支出を抑えることが…

貯金を増やしたいと思っていても、なかなか思うように貯金できないという人は多いようです。そこで今回は、まずは試してほしい「貯金を増やす3つのポイント」について、お話しします。ポイント1:死に金(しにがね)…

思うのです。かばんの中には、その人の生き様が詰まっている、と。何でも入る大きなトートバッグが好きな人、軽くて小さなサコッシュでどこでも行く人。バッグの中がごちゃごちゃの人、逆にスッキリしている人――。…

中東の産油国として知られる、サウジアラビア。GDPの4割以上を石油が占める産油国で、輸出先の上位として日本も挙がる。2022年のGDPの実質成長率は8.7%と、中東諸国でも極めて高い発展を遂げている。 人口は約3,20…

身近に、パチンコや競馬などのギャンブルにハマっている人はいますか? ギャンブルは、自制心をもって楽しくできる範囲なら誰かにとがめられることではないのかもしれません。しかし、なかにはのめりこみすぎてしま…

今日は2024年4月14日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

新潟県にある「新潟市水族館 マリンピア日本海」のユニークすぎる展示がX上で話題になっている。 水槽の下に...(画像はSO(@so_azato_reysol)さん提供) こちらは2024年3月31日、Jリーグ・柏レイソルサポーターで…

子どもが使わなくなったおもちゃやサイズアウトした洋服はそのまま処分することもできますが、今やリサイクルショップやフリマアプリなどで売ることも可能な時代に。その売り先も多彩になりました。ただせっかく売る…

人気占術研究家マリィ・プリマヴェラの毎日占い。2024年4月12日の運勢を12星座別にランキング形式でお届け。気になるあなたの今日の運勢は? 1位:ふたご座(5月21日〜6月21日生まれ)ポジティブな1日。まっすぐ前向…

セクシー男優のしみけんが、9日よるに公式X(旧・ツイッター)を更新。自身の高級車が破損したことを報告し、ファンから同情の声を集めている。 ■歩きスマホを避けたところ…「腹立つなー。携帯いじりながら歩…

近年、中国のネット販売業者から身に覚えのない荷物が届くケースが、世界各地で多発しているという。ある女性が体験した事例を『AsiaOne』や『Shafaqna』などが報じ、「いかにもあり得る」と話題になっている。 …

◆高値を更新した日経平均、最近の市況  日経平均は3月に4万500円に乗せたあと、内外のファンド勢、機関投資家などのリバランスや、期を挟んで益出しによる売却が、折からの日銀のマイナス金利解除や、FRBパウエル…

4月4日、騎手の武豊(55)が、京都市左京区にある自宅で盗難被害に遭っていたことが明らかになった。 各メディアによると盗難が発生したのは3月23日午後11時〜翌24日午前5時ごろ。武の自宅に何者かが窓ガラスを破…

今日は2024年2月1日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 …

―[メンズファッションバイヤーMB]―  メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第473回目をよろしくお願いします。  ここ近年…

 フリマアプリ「メルカリ」では、さまざまなものが商品として取り引きされています。そのため、驚くような出品物を見つけることがあります。 【その他の画像】  今回取り上げるのは「片方だけの靴」です。なぜ出品…

 1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として、きょう1日午後9時から放送されている。前作同様、令和の時…

 ミニマリストの通勤バッグの中身を紹介する動画が、YouTubeチャンネル「よしみ子のおひとり様ライフ」にて投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数8万2000回を超えています。持ち歩くものを整理したいとき、ア…

 三越伊勢丹ホールディングス(HD)など百貨店大手3社が1日発表した3月の既存店売上高(速報)は、全社が前年同月比でプラスだった。訪日外国人の消費がけん引する形で高級ブランド品など高額品の販売が好調だ…

反響の大きかった2023年の記事から選ばれたジャンル別トップ10。今回は集計の締切後に、実は大反響だった11月12月公開記事に注目。惜しくもトップ10入りを逃した記事を順不同で紹介!(集計期間は2023年11月〜2024年…

ニュース設定