「ブログ更新」に関するニュース (8件)

 アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(22)が29日、今年初のブログを更新し、卒業を発表した3期生の山下美月のラストシングルとなる35枚目シングルへの思いを明かした。 【写真】チラリと覗く美脚…ベッドでシ…

 モデル・アレクサンダーさんの元付き人でタレントのネイボールさんが2月26日にブログを更新。白血病との闘病ならびに入院生活で体重が約7キロ落ちたことを明かしました。 【画像】70キロ時の白血病発覚前  2月2日…

 日向坂46の11thシングルで、グループ初となる選抜制が導入されることが発表。また新アーティスト写真が公開されました。2月26日、同シングル表題曲でセンターを務める4期生の正源司陽子さんがブログを更新し、ファ…

 俳優の杉山裕右さんが2月21日にブログを更新。令和5年度の行政書士試験に合格したことを報告し、事務所開業に向けて準備中であることを報告しました。 【画像】西岡徳馬さんも参列した結婚式  俳優・西岡徳馬さん…

 お笑いコンビ「Take2」の東貴博さんが2月4日にブログを更新。生まれたばかりの次女・萌歌(もか)ちゃんに8歳の長女・詩歌(うた)ちゃんが授乳する、姉妹愛あふれる姿を公開しました。 【画像】生まれたばかりの…

 今年3月、3度目のスピード離婚をしていたことを発表し、世間を騒がせた遠野なぎこの近影に心配の声が上がっている。 「久しぶりに東京MXの『バラいろダンディ』に出演する遠野さんを見たら、誰か分からないぐらい…

《高層階のお家の中で日光浴もしています まさに、サンシャイン部屋で〜す》  2023年5月29日9時30分。松居一代が『NY・サンシャイン部屋』とのタイトルで更新したブログがネットに衝撃を与えている。  船越英一…

タレントの安めぐみ(41歳)が5月20日、公式ブログを更新。娘の運動会に作った弁当を公開した。その他の大きな画像はこちらこの日、「おやすみなさい」と題してブログを更新した安。絵文字を交えながら「こんばんは…

ニュース設定