「プロフィール写真」に関するニュース (45件)

 俳優の今田美桜が主演を務める、日本テレビ系“土ドラ9”『花咲舞が黙ってない』(13日スタート、毎週土曜 後9:00)のゲストキャストが9日、発表された。 【場面写真】パワハラ支店長・藤枝賢造役を演じる迫田…

 元AKB48のメンバーで俳優の篠田麻里子(38)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「#新しいプロフィール画像」のハッシュタグを付け、新しいバストアップ写真を公開した。 【写真あり】「色っぽい」「艶があ…

ネクストレベルは4月17日、「2回目のデートに誘いにくい相手とはどんなタイプか」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜2024年3月11日、18歳以上のマッチングアプリ利用経験がある未婚男女367人(男性1…

4月10日、STARTO ENTERTAINMENT社が本格始動した。東京ドームで、初イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を開催し、ファンへの感謝を伝えた。 同日に公式サイトも更新し、所属アーティスト一覧の…

4月10日、「STARTO ENTERTAINMENT」が公式サイトを更新し、会社として正式に始動した。代表取締役CEOの福田淳氏は同サイト上で、《STARTOの本格稼働が今日から始まります。ここまでくる過程で、我々は、何のためにこ…

【モデルプレス=2024/04/10】STARTO ENTERTAINMENTが10日、公式サイトをオープン。KinKi Kidsの新しいプロフィール写真が話題になっている。 【写真】堂本剛&百田夏菜子・中丸雄一ら、2024年に結婚した芸能人たち…

 今田美桜が主演する4月13日スタートのドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系/毎週土曜21時)より、第2弾PR動画が解禁。また、迫田孝也がパワハラ支店長役、犬飼貴丈が熱血研究者役、前野朋哉が舞の元カレ役…

【モデルプレス=2024/04/09】女優の今田美桜が主演を務める4月13日スタートの日本テレビ系新土ドラ9『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜よる9時〜)の新たなキャストが解禁された。 【写真】今田美桜、プライベート…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす7日放送回は、ヨーロッパから移住し、日本人と国際結婚した新婚さん2組が登…

ABCテレビ【新婚さんいらっしゃい!】3月3日(日)午後 0:55 〜 午後 1:25放送【写真】夫が一目ぼれした妻の勇姿フランス出身の妻と人材紹介やフィットネス事業を手がける夫とのカップル。妻は8年前に来日し、フラン…

 4月7日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、ヨーロッパから移り住み、日本人と国際結婚をした新婚さん2組が登場。ともにマッチングアプリで結ばれた、イマドキの国際結婚カ…

 世界で活躍していた美人ヴァイオリニストのA子さん。そんな彼女に関して、耳を疑うような話が音楽業界で出回っているという─。 「A子さんは日本の大学を卒業後、イギリスやアメリカへ音楽留学。一時期はニューヨ…

―連載「沼の話を聞いてみた」― マルチ商法に関するトラブルがニュース等で話題に上るたびに、「うちの妹がいかにもやりそうだ」とため息をつくのは、40代の医師・宮下真子さん(仮名)。真子さんの妹も、もう何年…

 一度見たら忘れられない派手な衣装に個性的なビジュアル、そして印象に残る演技から“クセメン”と呼ばれる俳優・坂口涼太郎。「人間ドキュメント」では取り上げる方の職業や属性を肩書としているが、坂口は俳優だ…

 サウナ好きで知られるサバンナ・高橋茂雄が各界のトップランナーをサウナに迎え、心身ともに“ととのった”ところで、人生の“ととのった”瞬間=「人生のターニングポイント」を伺うサウナトーク番組『サバンナ高…

 ナレーターやタレントとして活躍するセイン・カミュが2日放送の『伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」』(テレビ東京/毎週土曜11時3分)にゲスト出演。現在のカミュの姿にレギュラーの伊集院光が驚き佐久…

 俳優の土屋太鳳が主演、Snow Manの佐久間大介が共演する映画『マッチング』(23日公開)において、マッチングアプリを通して出会う輪花(土屋)と吐夢(佐久間)のプロフィール文章が公開され、プロが分析を行った…

「ドクター・キム(Dr. KIM)」として知られる形成外科医の手掛けるフェイスリフトが、「TikTok上、最も不気味」とSNSを騒がせている。同医師は自身のバックグラウンドを明かしておらず、TikTokには患者のビフォーア…

 韓国俳優のイ・ミンジョンが2月11日にInstagramを更新。新しいプロフィール写真を公開すると、出産後の近影に注目する声が多く寄せられました。 【画像】イ・ビョンホンとの2ショット  ミンジョンは、「久しぶり…

◆ 蘇る「あの夏」の記憶  楽天は8日、4月14日(日)13:00〜のロッテ戦にて高校野球イベント「東北代表イーグルス高校」を開催すると発表した。  昨年夏の甲子園大会での宮城県代表・仙台育英高校を始めとした…

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が主演するフジテレビ水10ドラマ『婚活1000本ノック』(毎週水曜 後10:00)の第5話に、モデルでタレントのアンミカと6人組グループ・Kis-My-Ft2の千賀健永が出演すること…

 『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)、2月4日放送はシリーズ「婚活漂流記」がオンエアになる。同シリーズは、結婚相談所「マリーミー」で婚活を行う人々を追った内容で、同社代表の植草美幸氏も登場する。 …

土屋太鳳、佐久間大介(Snow Man)、金子ノブアキが共演する映画『マッチング』のメインビジュアルと場面写真が公開された。 本作は、マッチングアプリによって増えた出会いの裏に仕掛けられた恐怖を、完全オリジナ…

友人から約束をドタキャンされ、腹を立てた経験を持つ人は少なくないが、海外でやられたら堪らない。ドイツ在住の30代前半の女性(ITエンジニア/システム開発・SE・インフラ/年収100万円未満)は、 「『イギリスで…

《無表情で怖い》 《絶対にカンペ見てるじゃん。それでOK出したの!?》  こんな言葉がSNSで向けられたのは、ふるさと納税サイト『ふるなび』のCMに出演している元横綱・貴乃花だ。10月28日から放映が開始された、C…

女優の北川景子さんの公式Xアカウントが12月5日、インスタグラムの「なりすましアカウント」について注意を呼びかけた。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝…

フジテレビ系列の東海テレビ(名古屋市)が、とんでもない間違いをして謝罪した。マンションで見つかった男性の死体遺棄事件で、逮捕された女性の顔写真として、まったく関係のない別人の写真を2日間にわたり、ニュ…

インターネットとスマホが普及したおかげで、「出会い」は手軽になった。マッチングアプリで出会い、交際することになったカップルは数限りなくいるし、出会いのきっかけはインターネット上のコミュニティのオフ会だ…

Parasolが運営する未婚男女のマーケティング研究機関「恋愛婚活ラボ」は、2023年8月4日〜9月18日にマッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」に登録している未婚男女1,000人に、独自調査を行なった。 「ペアーズ」の男…

この度ケニアで、実在する弁護士の名を盗み、弁護士として活動していた大学生の男が逮捕された。男は偽の弁護士とはいえ、関わったすべての裁判で勝訴を掴み取るという実績を残しており、多くの人が男を罰するべきで…

ニュース設定