「ヘアスタイル」に関するニュース (379件)

 テレビアニメ『機動武闘伝Gガンダム』放送30周年を記念して、お祝いイラストが公開された。 【画像】誰だ?公開された『Gガンダム』新キャラ設定画イラスト  また、2024年夏、『機動武闘伝G ガンダム』の総監督…

プライベートで丁髷(ちょんまげ)姿を貫いている男性が、ダメ元で飲食店バイトに応募したところ、予想に反してあっさり合格。「うそだろ、、、!???受かったよバイト...しかも丁髷のまま接客でなんら問題ないと.…

 俳優の松坂桃李さんが3月27日にInstagramを更新。金髪姿を公開し、「へ?!!! ガテン系兄ちゃんみたい」「ギャップにびっくり」と注目を集めています。 【画像】松坂さんのビフォーアフター  松坂さんは「#…

 お笑いコンビ・ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)とタレントのゆうちゃみが26日、都内で行われた『HOT PEPPER Beauty AWARD 2024』表彰式にゲストとして参加した。同席したゆうちゃみの提案もあって、松陰寺が大胆…

 昨年『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が大ヒットしたイルミネーション・エンターテインメントの「怪盗グルー」シリーズ最新作が、『怪盗グルーのミニオン超変身』(原題:DESPICABLE ME4 )の邦題で7月…

 元乃木坂46で俳優の若月佑美さんが、2月14日にInstagramを更新。ボーイッシュすぎる近影を公開し、黄色い声援が飛び交う反響を集めています。 【画像】ショートカットにする前の若月さん  乃木坂46時代はショー…

赤坂アカ・横槍メンゴ原作によるTVアニメ「【推しの子】」と着せ替え人形の「リカちゃん」シリーズがコラボレート。「【推しの子】×リカちゃん」の予約受付が、2024年3月29日に全国の玩具専門店、タカラトミーモー…

9月4日はくしの日です。 「く(9)、し(4)」の語呂合わせが由来で、美容関係者がくしを大切に扱い、人々の美容に対する認識を高めてもらうことを目的とした記念日となっています。 アニメやゲームでは、髪…

演じる役に合わせて髪形を変化させることも多い女優。ショートヘアのときは、そのきれいな顔立ちがより強調されますよね。そこで今回は、ショートヘアが似合う女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングに…

 平成に流行したメイクを、令和のコスメで再現した動画がTikTokに投稿され「すごいかわいい!」「平成メイク、令和版って感じ」と注目を集めています。動画は記事執筆時点で32万回を突破、7700件以上の“いいね”を…

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが4月24日にInstagramを更新。6年前に撮影されたドレスアップショットを公開しており、ファンからは「ど、、どちら様」「イメージ全然かわるね」と驚く声が寄せ…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 俳優の菊川怜(46)が、24日深夜放送のテレビ大阪・BSテレ東ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)第2話に本格登場した。実に8年ぶりのドラマ出演。ショートカットの新ヘアスタイルで、女性用風俗のオーナー…

24日、歌手の小林幸子さんが自身のインスタグラムを更新し、"ギャル雑誌"に登場したことを明かしました。 【写真を見る】【小林幸子】ギャル "さちぴ♡降臨 " 雑誌「egg」にギャルメ…

【モデルプレス=2024/04/25】俳優の町田啓太が4月25日、東京・表参道にて開催された「TASAKI(タサキ)」ブランド創業70周年アニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL(フローティングシェル)」のレセプショ…

【モデルプレス=2024/04/25】タレントの峯岸みなみが25日、自身のInstagramを更新。ヘアチェンジをしたことを報告し、話題を呼んでいる。 【写真】峯岸みなみ、セミロングからボブに大胆イメチェン ◆峯岸みなみ…

お笑い芸人木村祐一(61)が25日までにインスタグラムを更新。イメージががらりと変わった最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 木村は「またまた調子に乗らせてもらい、ルミネ新宿出番時」などと記述。…

 元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみ(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。バッサリカットした新ヘアスタイルを披露した。 【写真】「顔小さい」反響、新ヘア姿の峯岸みなみ  峯岸は「ちょっと前に…

【モデルプレス=2024/04/25】フリーアナウンサーの青木裕子が24日、自身のInstagramを更新。ショートヘア姿を披露した。 【写真】青木裕子、美貌際立つイメチェン後の姿 ◆青木裕子、新ヘアを公開 「また短くな…

 歌手で女優の小柳ルミ子が4月23日更新のInstagramで見せた“ド派手”な姿が話題だ。小柳は金髪のヘアスタイルに、ピンクのアウターとバッグ、黒いミニスカートに生足を大胆に露出した姿を披露した。マニュキアのほ…

 春は気分新たにイメージチェンジに挑戦したくなる季節。中でも髪を切ったり髪色を変えたりしてイメージを一新しようとする人は多いだろう。ヘアスタイルが変わるとファッションにも変化があり、気分もガラッと変わ…

コスプレーヤーでグラビアアイドルの伊織もえが24日までに、インスタグラムを更新。配信のオフショットを公開した。 伊織は「昨日の配信画面!」と切り出し、オフショルダーでデコルテを見せた真っ赤なニットに、シ…

 モデル・俳優のトリンドル玲奈(32)が22日、自身のインスタグラムを更新。“超ミニ”美脚ショットを公開した。 【写真】ベリショ×超ミニスカで艷やか美脚あらわなトリンドル玲奈  トリンドルは先月末「new ha…

 元NMB48メンバーでシンガーソングライターの山本彩が23日までにインスタグラムを更新。プライベートショットを公開した。【写真】三田麻央、古賀成美とピクニックを満喫する山本彩 山本は「ピクニックしたときの…

 2001年頃からグラビアアイドルやタレントとして活躍してきたほしのあき。47歳となった現在もその美ぼうやスタイルは衰え知らずだ。そんな彼女が先月、インスタグラムを開設し話題を呼んでいる。今回はそんな彼女の…

【モデルプレス=2024/04/23】タレント・歌手の後藤真希が23日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルを披露し、話題を呼んでいる。 【写真】後藤真希、ピンクヘアで大胆イメチェン ◆後藤真希、ピンクヘア…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の城田優が22日、自身の公式Instagramを更新。大胆にイメージチェンジした姿を披露し、反響が寄せられている。 【写真】城田優「まるで2次元」と話題の新ヘア ◆城田優、黒髪から…

歌手さくらまや(25)が23日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にゲストとして生出演。22歳で茨城・取手市に建てた“演歌御殿”を公開した。 さくらはショートカットのヘアスタイルで、二の腕にス…

歌手さくらまや(25)が23日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にゲストとして生出演。「パチンコ」「スロット」好きだと明かした。 ショートカットのヘアスタイルで、二の腕にスリットが入ってい…

歌手さくらまや(25)が23日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にゲストとして生出演。X(旧ツイッター)ではさくらの登場が話題となっている。 さくらはショートカットのヘアスタイルで、二の腕に…

ニュース設定