「ヘンリー王子」に関するニュース (208件)

キャサリン皇太子妃ががんの治療中であることを告白後、世界中の政治家や著名人、王室ファンから温かなサポートのメッセージが続々と寄せられた。このことにケンジントン宮殿が声明文を発表し、ウィリアム皇太子とキ…

ヘンリー王子(38歳)が、東京に「住みたい」と発言した。  メーガン妃(41歳)を同行せずに1人で日本を訪れたヘンリー王子。英王室のホームページで“殿下”を意味する称号“HRH”がさりげなく削除されて以来、初…

エリザベス女王のプライベート秘書を務めていたサマンサ・コーエンさんが、女王のもとで働いた頃を振り返っている。サマンサさんは王室で18年間勤務し、女王に最も信頼される側近の一人となった。サマンサさんによる…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米フロリダで過ごした週末を締めくくるディナーパーティに出席した。王子の友人がSNSで当時の写真を公開したが、メーガン妃は背中全体を露わにした大胆なドレスを纏っており、友人達と…

 英王室を離脱し、アメリカを拠点にしているヘンリー王子とメーガン妃。この度ヘンリー王子がポロのチャリティマッチで優勝を果たし、メーガン妃が祝福のキスとともにトロフィーを手渡した。【動画】ヘンリー王子に…

ヘンリー王子とメーガン妃が、米フロリダ州で開催されたポロ競技のチャリティ試合に出席した。夫妻は手を繋いでイベント会場に到着し、その後、ヘンリー王子がポロのユニフォームに着替えて試合に出場した。試合後、…

5月初めに英ロンドンへの帰国を予定しているヘンリー王子(39)が、滞在中に確執が取り沙汰される兄ウィリアム皇太子夫妻と面会する予定は現時点ではないと英OK!誌が報じた。王子は、がんと診断されたことを3月公表…

ヘンリー王子とメーガン妃が、Netflixで2本の新シリーズを制作することが明らかになった。1本はメーガン妃による料理やガーデニングなどを紹介するライフスタイルの番組で、2本目はヘンリー王子が愛するポロ競技の世…

英国のヘンリー王子(39)が12日、米フロリダ州ウェリントンにあるグランド・チャンピオンズ・ポロ・クラブで行われたポロの慈善試合に出場し、試合後はカメラの前で妻メーガン妃(42)とキスを交わした。 動画配信…

 英王室を離脱後、Netflixと巨額契約を結んでいたヘンリー王子とメーガン妃。夫妻が同サービスで製作する新番組2本が発表された。【動画】強まる王室批判 ドキュメンタリー『ハリー&メーガン』第2弾予告編 Varie…

ヘンリー王子が、最高インパクト責任者(CIO)を務める企業「ベターアップ」のサミットを主催した。米サンフランシスコで行われたイベントは「燃え尽き症候群を超えて」をテーマに、企業の最高責任者達がどのように…

英国のヘンリー王子(39)とメーガン妃(42)夫妻が、2020年に複数年の大型契約を結んだ動画配信大手ネットフリックスで2つの新プロジェクトを進行させていることが分かった。 夫妻の制作会社アーチウェルプロダク…

2020年に英王室を離脱して米カリフォルニア州に移住したヘンリー王子(39)が、昨年1月に出版した回顧録「スペア」で過去の薬物使用を告白したことを受けて入国資格を巡る問題が浮上していた件で、ビザ申請書が裁判…

英王室を離脱したヘンリー王子(39)とメーガン妃(42)が、5月に一家そろって帰国するのか注目が集まる中、チャールズ国王が今夏にスコットランドのバルモラル城での休暇に一家を招待することを望んでいると英OK!誌…

英国のヘンリー王子(39)は、5月8日に英ロンドンで行われる自身が設立した負傷兵士らのための国際スポーツ大会インビクタス・ゲーム10周年を記念する式典に参加するため、帰国することが決まっているが、妻メーガン…

メーガン妃が3月に米ロサンゼルスの小児病院をサプライズ訪問した際、子ども達と撮影した写真にサインをしてプレゼントした。この妃の行動について、王室コメンテーターは「王室のルールを破っている」と指摘。キャ…

 自叙伝『SPARE(原題)』で初体験について赤裸々に綴ったヘンリー王子。その相手ではないかと囁かれたエリザベス・ハーレイが、この度コメント。改めてこのウワサを否定した。【写真】美魔女「エリザベス・ハーレ…

メーガン妃は先月に米ロサンゼルスの小児病院を訪れたが、その動画で高価なドレスの脇に穴が開いている場面が見つかった。妃はソファに座り、子ども達のために絵本を読み聞かせていた。カメラが横から妃を捉えた場面…

 ヘンリー王子の初体験の相手なのではとのうわさの英俳優エリザベス・ハーレイが、4月3日に放送されたトーク番組「Watch What Happens Live with Andy Cohen」でコメントしました。2023年1月に発売されたヘンリー王…

 ヘンリー王子とともに英王室を離脱し、米カリフォルニアで暮らしているメーガン妃が、現地時間3月21日にチルドレンズ・ホスピタル・ロサンゼルスを訪問。Literally Healingのセッションに参加し、子どもたちに絵本…

メーガン妃の母ドリア・ラグランドさん(67)が、ビヨンセの母ティナ・ノウルズさん(70)と仲良く寄り添うツーショットが公開された。写真は、ヘンリー王子とメーガン妃がホストを務めたイベント「The Kinsey Afric…

 イギリスのウィリアム皇太子の妻キャサリン皇太子妃が、がん治療を受けていることを公表した。今年1月に腹部の手術を受け、現在療養中のキャサリン妃だが、その健康状態をめぐって重病説や陰謀論など様々な噂や憶…

ヘンリー王子とウィリアム王子(当時)がクイーンマザーの遺産を相続した際、ヘンリー王子は兄よりも多くの相続額を受け取った。生前のクイーンマザーは孫やひ孫達のために多額の資金を信託財産として預けており、20…

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が、ヘンリー王子とメーガン妃に連絡し、渡英する際には子ども達を連れてくるように促したという。王室伝記作家によると、ウィリアム皇太子夫妻はヘンリー王子夫妻と王室の関係…

ヘンリー王子が「インヴィクタス・ゲーム」の10周年記念式典に出演するため、5月に渡英する予定だと報じられた。メーガン妃の同行も期待されているが、今のところ参加については不明だという。ある情報筋によると、…

ヘンリー王子が「インヴィクタス・ゲーム」の10周年記念式典に出席するため、5月に英国へ一時帰国することが明らかになった。現地メディアによると、式典はロンドンのセント・ポール大聖堂で開催される予定で、メー…

 性的暴行や性的人身売買(セックストラフィック)で訴えられているラッパーのショーン・コムズ。彼の裁判で、ヘンリー王子の名前が言及されたようだ。【写真】ショーン・コムズが第1位!「2017年世界で最も稼いだ…

ヘンリー王子が、性加害疑惑で訴えられた米ラッパーの“ディディ”ことショーン・コムズに対する法的書類に名前が掲載されていることが明らかになった。訴訟を起こした音楽プロデューサーのロドニー・ジョーンズが提…

 先日、ビデオメッセージを発表し、がんを公表したイギリスのキャサリン皇太子妃。義弟にあたるヘンリー王子と妻のメーガン妃は、妃の病気をテレビ報道を通じて知ったようだ。【写真】ヘンリー王子&メーガン妃、エ…

英王室のキャサリン皇太子妃(42)は22日、SNSに投稿したビデオメッセージで、がんと闘っていることを公表した。この衝撃的な事実は世界中から驚きをもって受け止められたが、報道で初めて知った王室関係者がいたよ…

ニュース設定