「ヘヴィメタル」に関するニュース (10件)

 歌手・小林幸子(70)が、28日に行われる『ニコニコ超会議2024』内の「超踊ってみた」ブースに登場する。その際、ギャルファッションに身を包んで「さちぴ☆」として、ボカロ楽曲を中心とするDJパフォーマンスや生…

先月25日、米カリフォルニア州に住む女性の愛犬が行方不明になった。女性は懸命に愛犬を捜すも手掛かりがなく絶望していたが、地元の動物保護団体がFacebookで里親募集を行っており、そこに愛犬の姿が写っていたのだ…

 メタルミュージシャンの娘がアナ雪を歌ったら……? 驚きのデスボイスを披露する動画がTikTokに投稿されました。かわいい表情とのギャップも反響を呼び、記事執筆時点で390万以上の再生回数に達しています。 【動…

 “地獄のゆるふわバンド”NEMOPHILA(ネモフィラ)を3月末で脱退したギタリスト・SAKIが11日、ソロアーティストとして本格始動すると発表。純白肩出しのソロビジュアルが公開された。 【写真】キャンペーンソング…

 振動音がとてもリズミカルな洗濯機が、X(Twitter)で人気となっています。ヘヴィメタルのドラムの人が中にいるに違いないっ……! 【動画】リズミカルすぎる洗濯機 ●脱水時の振動音がすごくリズミカル  投稿者…

ザック・エフロン主演、A24最新作『アイアンクロー』より日本版予告とポスタービジュアル、場面写真が解禁された。 カルト教団による洗脳とトラウマを描いたデビュー作『マーサ、あるいはマーシー・メイ』で絶賛を…

各業界で活躍するアーティストが「思い出の一曲」を歌うカバーソングプロジェクト「CrosSing(クロスシング)」より、7th Season最後の楽曲としてオーイシマサヨシとPelleKが歌う「私は最強」の配信がスタート。これ…

行方不明になっていた盲目の愛犬が見つかり、飼い主との再会の瞬間を捉えた映像が多くの人の心を打っている。ドローンにより撮影されたその映像には、飼い主だと気付いた瞬間に、大きく尻尾を振って大喜びする犬の姿…

劇場版『美少女戦士セーラームーン Cosmos』が、2023年6月9日に前編、6月30日に後編と2部作連続で劇場公開される。このたび、映画公式TikTokとYouTubeショートの“ショートキャラPV企画”第9弾として「シャドウ・ギ…

武内直子原作によるアニメ「劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos』」に登場するシャドウ・ギャラクティカのキャスト9人が発表。併せて、ショートキャラPV第9弾が、映画の公式TikTokとYouTubeショートにて公開さ…

ニュース設定