「ベーグル」に関するニュース (40件)

 日清食品が米国で一風変わった商品を発売しました。「ベーグル」風味のカップヌードルです。 【動画】ベーグルヌードルの中身  「Cup Noodles Everything Bagel with Cream Cheese」は古典的なベーグルの風味に…

 大阪・泉佐野市にあるりんくうプレミアム・アウトレットは、4月27日(土)から、関西エリアで人気のパンが楽しめるグルメイベント「りんくうパンフェスタ」を初開催する。【写真】どれもおいしそう〜! パンのラ…

韓国カルチャー好きにはおなじみの「OLIVE YOUNG(オリーブ ヤング / 通称:オリヤン)」。韓国化粧品や健康食品などを取り扱う、日本でいうドラッグストアのような存在です。 ここ数年は、オリヤンのプライベート…

ブッキングリゾートは、グランピングリゾート「マルッテラ」を吉井百年公園内に4月27日に開業する。 建物は、グループ向け連結テント「コネクトドーム」、愛犬同伴可能な7Mテント「ドッグドーム」、アウトドアが好…

今韓国で大ブーム中の“リボンパン”をご存知ですか?韓国好きさんをはじめ、リボンが流行中の日本でもジワジワ来ているんです。 そんなリボンパンを日本でも食べられる、東京・明治神宮前の「旬" …

イースト不要!おいしいベーグルの作り方 パンを焼くには、イーストが必要。そう思っている方にチェックしてもらいたいのが、今回ご紹介する3つのバリエーションです。家にある材料で簡単に作れるので、ぜひともチャ…

パンづくりやお菓子づくりに必要なアイテムを販売している、創業105周年の富澤商店には膨大な数の商品があります。 だからこそ、初心者にとって目的の商品を探し出すのは至難の業。もし、どれを選べばいいのか迷っ…

クックパッドでは毎年、翌年にブームになりそうな料理や食材を選出する「食トレンド予測」を発表しています。今回は「食トレンド予測2024」ではお伝えしきれなかった、2024年上半期の食トレンドをタイムリーにお届け…

 「ローソンストア100」は、4月前半に発売する新商品を発表。忙しい朝にぴったりの「もっちり雑穀ごはんおにぎり」や100円ドーナツシリーズの新商品など、新生活にぴったりなフードやスイーツなどが順次発売される…

こんにちは、韓国在住ライターの二俣愛子(@aiko_shin_1983)です。今回は、今韓国で大人気のエリアのひとつである「安国・景福宮」を回るおすすめコースを、撮影コーディネーターでもある私が考えてみました。 O…

 共働き夫婦の朝食や総菜を作り置きする様子がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は112万回を突破し、“いいね!”は9400件を超えています。手際が良くてほれぼれ。 【画像】いろどり豊か…

「サンリオ」が、春の大分県「サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド」を楽しむ新イベント「Heartful spring Days」を発表。2024年3月22日より同施設にて開催される。 「Heartful spring Days」では、新し…

春らしい気候になってくると、どこかへお出かけしたくなりますよね。京都にある大丸京都店では、春めくパンが集結する「春満喫 パンまつり」を開催。 春を感じさせてくれるフレーバー「桜」&「苺」のパンや、ピクニ…

日々の暮らしの中に “大人なちょっといい日常” が溶け込む横浜を体感するプレスツアー。ランチやカフェでその魅力を味わった前編に続き、今回は後編をお届けします。 【毎日通いたいベーカリー】 カフェでくつ…

 ファミリーマートは、「ファミマルBakery(ファミマル ベーカリー)」から「生しっとりパン」と3種類を、2月27日から全国約16,300店にて発売。発売から15日間で、累計販売数合計が500万食を突破した。 【画像】…

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(37歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。“初めてフライデーされた人”と久々の対面を果たした。先日、都内で行われたカルビー…

 食物アレルギーがあると、日々の買い物や外食時に選択肢が少なかったり、原材料が不安で安心して飲食ができなかったりと悩みが多い。「食物アレルギーがあっても、安心して楽しめる場を」と、大阪府下の飲食店など…

◆【群馬県・草津町】天下の名湯で自分らしい温泉旅!3つのキーワードで巡る草津温泉人気温泉地・草津と言えば、古きよき温泉街の佇まいはそのままに、進化を続ける“天下の名湯”。草津温泉の新しいお楽しみスポッ…

全国各地でにぎわいを見せているクリスマスマーケット。 2023年11月24日に東京・麻布台にオープンする話題のスポット「麻布台ヒルズ」にもクリスマスマーケットが出現するんですって。 アーティスティックな空間の中…

◆ここだけの限定品勢揃い!麻布台ヒルズで初クリスマスマーケット「AZABUDAI HILLS CHRISTMAS MARKET 2023」11月24日に開業する麻布台ヒルズでは、2023年12月9日(土)から25日(月)までの期間、「AZABUDAI HILLS …

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。地元・埼玉への愛情は「まるでない」と話した上で、岩井が思う“埼玉の1番良…

 パティシエ歴12年というPanさんが、「ニットトースト」というジャンルに挑戦した写真をSNSに投稿。写真にはパンの上でニットのセーターを編んでいるようなトーストが写っていました。  見ているだけで心も体も温…

 森ビルが開発を進めてきた新複合施設「麻布台ヒルズ」が11月24日の開業に先立って公開された。  麻布台ヒルズは、虎ノ門・麻布台地区の8.1ヘクタールの広大なエリアを約300人の権利者とともに官・民・地元が一体…

◆ハロウィンにしたいことTOP10!限定スイーツ&ホテルのアフタヌーンティー、テーマパークのイベントほか写真/ANAインターコンチネンタルホテル東京約600名の読者に聞いた「今年のハロウィン、みんなはなにをした…

全国のロフトにアンニョンハセヨ〜! 昨今、渡韓人口は増えるいっぽうですが、なんやかんやでまだ行けてないわ……なんて人も多いはず。けれど、ロフトに行けば、韓国の最新カルチャーに触れることができるらしいん…

サンリオのキャラクター・ポムポムプリンの日常を描いたマンガ「ポムポムプリン1. ぼくたち、チームプリン!」が9月15日に発売された。ポムポムプリン公式X(旧Twitter)で連載中のマンガに新規描き下ろしを加えた1…

 8月31日の午後10時、インスタグラムのライブ配信をしたPerfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香(34)。そこで、指摘されていた自身の“激ヤセ”について語った。 Perfume・あ〜ちゃん、心配されるほどの激痩せの真相 …

前回からの続き。日頃の慌ただしいママ業をお休みし、リフレッシュを求めてママ友と2泊3日で「星野リゾート リゾナーレ小浜島」にやってきました。今回は、リゾナーレ小浜島で体験できるおすすめのアクティビティに…

 森ビルが参画する「麻布台ヒルズ」の開業日が、11月24日に決定した。8月8日の今日開催された開業日の決定に伴う記者会見に森ビルの辻慎吾代表取締役社長が登壇し、同施設に入居する全150のテナントを発表した。 …

◆パンスクが教える中野の路地裏パン屋さん「CROIX」。国家公務員から転身して作るパンとは?“おいしいパンを旅しよう”をコンセプトに、毎月、全国各地のパン屋さんの冷凍パンをお届けするサブスクリプションサー…

ニュース設定