「ペンホルダー」に関するニュース (10件)

 サンワサプライは4月24日、Microsoftの「Surface Go」シリーズに対応する耐衝撃ケース「PDA-SF11BK」を発売した。側面のバンパーが充実しており、装着すると耐衝撃性能を追求したタブレットのような見た目になる。…

思うのです。かばんの中には、その人の生き様が詰まっている、と。何でも入る大きなトートバッグが好きな人、軽くて小さなサコッシュでどこでも行く人。バッグの中がごちゃごちゃの人、逆にスッキリしている人――。…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰が愛する「方眼ノート」について語る。 * * *皆さんには、好みのノ…

 今まで買わなかったのを後悔……。100均の超優秀なアイテムを紹介する動画が、YouTubeチャンネル「まんまるなライフ」に投稿されました。動画は記事執筆時点で3万6000回以上再生され、コメント欄には「またまた欲…

 宝島社がこのほど発売したブランドブック「THE SCAPE OF GREEN 診察券の整理収納に! メッシュポケットで中身が見やすくたっぷり入る マルチカードケースBOOK」。その名の通り、収納力が抜群なケースを実際に使って…

春に向けて、身の回りのものを新調するタイミング。 文具メーカー「LIHIT LAB.(リヒトラブ)」より、オリジナルノートを作ることができる「カスタマイズオープンリングノート」が3月中旬に登場します。 好きなパ…

 「多機能ボールペン」は、1本のボールペンに複数の機能が搭載されているのが特徴。一般的には、複数色のボールペンとシャープペンを搭載しているものが多いです。1本持っているだけで多様な書き方ができるため、ス…

 「ペンケース」は、多くの学生・社会人にとって欠かせないアイテム。職場や学校、家庭で毎日のように使用するアイテムだからこそ、こだわりを持って選びたいところです。 【その他の画像】  そこで今回は、「ペン…

 宝島社は2月20日、「THE SCAPE OF GREEN 診察券の整理収納に! メッシュポケットで中身が見やすくたっぷり入る マルチカードケースBOOK」の販売を開始しました。 【その他の画像】  販売価格は2992円(税込)です…

登場するたびに大人気の「フェイラー(FEILER)」の付録。2023年10月27日発売の『GLOW』12月号には、またまたやってくれました! ・増刊号:2024年スケジュール帳 ・通常号:お裁縫キット という、超実用的なフェイ…

ニュース設定