「ホームシアター」に関するニュース (16件)

 「BCNランキング」2024年2月1日から29日の日次集計データによると、ホームシアターシステムの実売台数ランキングは以下の通りとなった。 その他の画像はこちら1位 DENON デュアルサブウーハー内蔵Dolby Atmosサ…

 「BCNランキング」2024年3月11日から17日の日次集計データによると、ホームシアターシステムの実売台数ランキングは以下の通りとなった。 その他の画像はこちら1位 DENON デュアルサブウーハー内蔵Dolby Atmosサ…

 米国発のオーディオブランド「Sonos」(ソノス)が、春の新生活の時期に合わせて製品を値引きする「新生活にSonosではじめるホームシアター体験」キャンペーンを3月22日に始めた。 【その他の画像】  対象となっ…

様々なシーンで使える生活便利グッズ「ホームシネマカップ」がネット通販などで評判になっている。本家のアメリカでは発売開始から半年で総出荷数2万個を突破する人気商品。ドリンクとスナック菓子などが同時に楽し…

こがねは、完全貸切プライベートヴィラ「VILLA SHINRA BY THE SEA」を、千葉・白間津に3月13日に開業した。 建物は3階建て。客室はゲストルームが3部屋あり、合計で最大9人宿泊できる。建物内にはオープンエアテラ…

 自宅での映画鑑賞を子どもたちにもっと楽しんでもらうためにパパがとった行動は……? 大人でもちょっとワクワクするような“ごっこ動画”がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で約10万4000いいねを集めていま…

 Apple Vision Proを買うべく、米ワシントン州シアトルに飛んでから、早くも1カ月が経過した。発売から1カ月経過したこのデバイスは、今でもさまざまな人に“新しい驚き”を与え続けている。 【その他の画像】  …

 ハーマンインターナショナルが2023年10月に発売した「JBL BAR 800」は、5.1.2ch対応の完全ワイヤレスサラウンドシステムだ。 【その他の画像】  JBLブランドからは、7.1.4chの上位モデル「JBL BAR 1000」も発売さ…

タカラトミーは11月23日、映像と音で寝かしつけをサポートする商品「天井いっぱい!おやすみホームシアターぐっすりメロディ&ライトディズニーキャラクターズ」を発売する。 「おやすみホームシアター」シリーズは…

肌寒くなってきたこの季節、休日は自宅でゆっくりとホームシアターを楽しみたいという人もいるのではないだろうか。 そんな人におすすめしたいのが、米国カリフォルニア発祥のオーディオブランドJBLのオーディオ製…

10月10日、Meta社の最新ヘッドセット「Meta Quest 3」が発売した。 同製品はデザインをスリムな形状に一新しているだけでなく、解像度とパフォーマンスを向上させ、より没入感のあるVR/MR体験を実現する。 GPU処…

世界初のDolby Vision対応4Kロングスローホームプロジェクター「HORIZON Ultra」が、XGIMI(エクスジミー)より販売中だ。 同商品は、レーザーとLEDを組み合わせた業界新技術「デュアルライトテクノロジー」を搭載…

部屋の印象の7割は照明で決まる、と言っても過言ではありません。 日本で広く普及している天井付けのシーリングライトは、空間を広範囲で均一に照らす役割が強く、全体を明るくするのには向いているものの、部屋…

ジェニファー・ロペスとベン・アフレック夫妻が、米ビバリーヒルズに新居を購入したことが明らかになった。夫妻は84億円超を現金で支払い、すでに荷物や家財道具が運び込まれたという。ジェニファーとベンは2022年7…

ヘイリー・ビーバーが英誌『Sunday Times Style』のインタビューに応じ、家での過ごし方や子どもをもうける可能性について語った。ヘイリーは「子どもがすごく欲しい」と思っているものの、同時に「怖い」という感情…

今年2023年のGWは最大9連休。後半に差し掛かりましたが、どこかへお出かけしたいな……と計画を立てている人もいることでしょう。 私的おすすめスポットは「映画館」。いつもとは違う、ちょっと特別な映画体験ができ…

ニュース設定