「ホームパーティー」に関するニュース (122件)

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」から、2024年のSummer Collectionがお目見え。 4月19日(金)より、全国のFrancfranc店舗にて展開がスタートします。 夏らしいカラフルなアイテムでお部屋やコー…

【全部見せます!アンバサダーのキッチン片づけ術vol.8】すっきり片づいた、お友だちの家のステキなキッチン。収納スペースの中が気になっても、さすがに「見せて」とは言いづらいから……。そこでお料理上手なクッ…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、「お花見」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表。今回は惜しくも次点だった記事を紹介!(集計期間は2018年1月〜2023年12月…

4月19日から全国公開される映画『あまろっく』で、江口のりことW主演を務める中条あやみ。町工場を経営する65歳の近松竜太郎(笑福亭鶴瓶)と結婚し、リストラで無職になった39歳の娘・優子(江口のりこ)を持つこと…

結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」第4話が4月5日に放送。愛が深まる白間美瑠と永田崇人夫婦、堀未央奈と百瀬拓実夫婦が初のお泊まり、遊園地デートを楽しむ様子が映し出された。 前回まで、ハワイで…

【モデルプレス=2024/04/08】ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました5」(毎週金曜23時〜23時30分)の第4話が、5日に放送された。期間限定の結婚生活を送る元NMB48の白間美瑠と俳優の永田崇人がキス…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第4話が、5日に放送された。…

台湾発祥のファストフード店「頂呱呱(ディングアグア / 以下、TKK)」。台湾全土に店舗があるので、インパクト大な黄色と赤の看板に見覚えがある人もいるかもしれません。 看板メニューは、台湾産の新鮮な鶏肉を使…

6日放送『今週のぽかぽか』(フジテレビ系)で元宝塚歌劇団トップスターで女優の真飛聖が自身の「意外な食生活」に言及した。 ■出演陣のアフタートーク平日昼の帯バラエティー番組『ぽかぽか』の1週間を振り返…

【モデルプレス=2024/04/06】高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。卒業編2024 inセブ島」(ABEMA/毎週月曜22時〜)が3月25日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった“のあ”こと田仲埜愛(…

未就学児の頃は親と一緒に行動する子どもたちも、小学生になると友達だけで遊ぶことも増えてきますね。放課後はおやつの時間と重なることもあり、友達と飲食を共にすることもありそうです。そこで今回ママスタセレク…

春に向けてお部屋の模様替えを考えているなら、思い切ってカラフルな色に挑戦してみない? イケアの新作のキーワードは、色! 毎日を美しいカラーで彩る「テサッマンス(TESAMMANS)コレクション」が新登場します…

 2月26日〜29日にスペイン・バルセロナで「MWC Barcelona 2024」が開催された。ご存じの通り、世界最大級のモバイルの展示会だが、筆者は5年ぶりに取材に出向いた。取材対象はスマートフォンをはじめとするデバイス…

 会ってみたいと強く思っていると、その日はやってくるものだ。久しぶりにそんなことを感じた出来事があった。故郷の福岡県筑豊地方でのことである。 筑豊はかつて日本を支えた一大産炭地。国のエネルギー政策の転…

 3月19日、藤本美貴と庄司智春が洗濯機メーカー『ハイアール』のPRイベントに夫婦で出席した。 「イベントでは、日頃の家事について“分担せずに全員でやる”という家族の方針を明かしていました。夫婦で出演して…

 「子どもの友達」と検索するとサジェストワードとして「家に呼びたくない」があがってくる。小学生になると保育園や幼稚園の時から交友関係がさらに広がり、「友達を家に呼びたい」と言われる機会も増えるだろう。…

春休みシーズン真っただ中ということもあり、毎日の献立に困っているママさんパパさんもいることでしょう。 この際、ピザを注文しちゃいませんか? だって、ピザハットで590円でMサイズのピザをゲットできちゃうキ…

おうちでクレープを食べたいけど、薄くてキレイな生地を作るのって意外と難しいしめんどう。 ラクにクレープを楽しめる方法がないかなと思っていたら、なんと楽天でマリオンクレープのキットをお取り寄せできるのを…

日本でも浸透してきた海外発祥の文化「イースター」。 イエス・キリストが3日目に復活したことを祝う “復活祭” として知られており、キリスト教圏ではクリスマス以上に重要なイベントなのだとか……! 可愛くって…

卒業や年度末など、何かと節目の多い3月。お祝いやお別れ、お疲れ様のディナーをするための、雰囲気抜群のお店を探しているという方も、多いのではないでしょうか。 今回ご紹介するのは、東京・世田谷区にある特別…

 「グリル鍋」は煮る、焼く、揚げる、蒸すなど多彩な調理が卓上でできる調理器具です。 【その他の画像】  電気を使って卓上で調理ができるため、家族での食事やホームパーティーにぴったり。鍋が深いため、ホット…

まもなく始まる新生活。暮らしのうえで欠かせないテーブルウェアを、おしゃれなものに新調すれば、毎日のモチベーションUPに繋がるかもしれません。 デザインブランド「iittala(イッタラ)」には、新作コレクショ…

 一度見たら忘れられない派手な衣装に個性的なビジュアル、そして印象に残る演技から“クセメン”と呼ばれる俳優・坂口涼太郎。「人間ドキュメント」では取り上げる方の職業や属性を肩書としているが、坂口は俳優だ…

23日放送『トキタビ』(フジテレビ系)で番組レギュラー・TOKIOの城島茂・国分太一・松岡昌宏が現在の「心身の不調・悩み」を吐露した。 ■マイハーブティー作りTOKIOと女性アシスタント「エンジェルちゃん」の…

 3月15日に8話が放送された『不適切にもほどがある!』(TBS系、金曜よる10時〜)。不祥事を起こした芸能人を必要以上に攻撃する“ネットリンチ”の醜悪さを見事に表現した秀逸な回だった。 ◆「たった一度の過ち…

ホームパーティーに◎たこ焼き器で作るおやつレシピ ホームパーティー等で人気のたこ焼き。今回はたこ焼き器で作るおやつレシピをご紹介します。簡単に作れて、かわいい見た目と食べやすさが嬉しいレシピです。パン…

【モデルプレス=2024/03/21】タレントのデヴィ夫人(デヴィ・スカルノ)が、20日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時〜)に出演。自宅のこだわりを明かした。 【写真】デヴィ夫人、ハロウ…

3月15日(金)からスタートした無印良品の「良品週間」。無印良品メンバーなら、全品10%オフで購入できる時期が今年もやってきました。 スキンケアや文房具、フードなど、おすすめしたい商品は山ほどありますが、…

ギフトのセレクトショップ「BIRTHDAY BAR(バースデイ・バー)」から、映画『GHOSTBUSTERS(ゴーストバスターズ)』とのコラボレーショングッズが登場! 3月28日(木)の発売に先がけて、公式オンラインサイト「PAL…

ニュース設定