「ボリビア」に関するニュース (64件)

南米ボリビアのニュース番組で先日、ハプニングが発生した。野良犬の里親募集の一環として生放送の番組に登場した子犬は、カメラの前で可愛らしい姿を見せてアピールしていたが、このタイミングで排便してしまったの…

ブラジルのパンタナルで先月、アナコンダが川沿いの羊を急襲する瞬間が捉えられた。羊は草を食べるのに夢中で、川の中にいたアナコンダには全く気付いていなかった。衝撃的な動画とともに英ニュースサイト『needtokn…

 海抜4090メートルに位置するボリビアのポトシ市で行われるコパ・スダメリカーナ2024・グループD第1節の試合会場に向かうため、ボカ・ジュニオルスがたどるボリビアの車道で交通事故が発生。その影響で、ボカがメン…

 ウルグアイ代表を率いるマルセロ・ビエルサ監督は1日、ボカ・ジュニオルス所属のエディンソン・カバーニと、インテル・マイアミ所属のFWルイス・スアレスは代表メンバー候補であると記者会見で語った。 カバーニ…

 徳島ヴォルティスは4月1日、増田功作ヘッドコーチが暫定的に監督を務めることを発表した。黒部光昭クラブアドバイザーが強化本部長に就任することも併せて伝えられている。 徳島に関しては2021シーズン以来となる…

 俳優の佐藤健、長澤まさみ、森七菜の共演による恋愛映画『四月になれば彼女は』が公開中だ。これに先駆け、3月16日に森と山田智和監督が大阪でキャンペーンを敢行。密着レポートを紹介する。 【動画】森七菜&山…

 ウユニ(ボリビア)、プラハ(チェコ)、アイスランドでのロケを敢行したことでも話題の映画『四月になれば彼女は』が公開中だ。カメラを持って世界中を旅する伊予田春を演じた森七菜と、米津玄師「Lemon」、あい…

女優の森七菜(22歳)が、3月23日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。「かわいすぎて食べられない」と思っていた動物の肉を食べた話を披露した。その他の大きな画像はこちら映画「四…

 『森七菜写真集『WANDERLUST』』(宝島社)が、週間0.5万部を売り上げ、3/25付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で、先週の5位から順位を上げ、2位にランクインした。 【写真集カット】寒すぎ…

3月22日(金)本日公開された映画『四月になれば彼女は』の公開記念特番「Bar April 〜それでも人は恋をする〜」の未公開映像付きが、YouTubeにて公開された。 映画は、川村元気の同名ベストセラー恋愛小説の映像化…

コロンビア政府は、316年前にコロンビア海域で沈没したスペインのガレオン船「サン・ホセ号」の回収に着手すると発表した。 全長150フィート(45.72メートル)で大砲64門、3本のマストを備えたサン・ホセ号は1708…

 トッテナムに所属するブラジル代表FWリシャルリソンが、心理療法によって救われた過去を告白した。20日、イギリスメディア『BBC』が伝えている。 現在26歳のリシャルリソンは、母国ブラジルのアメリカ・ミネイロ…

 『森七菜写真集『WANDERLUST』』(宝島社)が、週間0.2万部を売り上げ、3/18付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で初登場5位にランクインした。 【写真集カット】「馬になりたい」…馬の顔にほ…

 映画『四月になれば彼女は』に出演する俳優の森七菜と監督を務めた山田智和が16日、大阪・阪急三番街北館B2階「UMEDA FOOD HALL」特設ステージで開催された、FM802公開トークショーに登壇した。映画の撮影のために…

 ボリビアの首都ラパスにある都市型ロープウェイ「ミ・テレフェリコ」に乗って車窓から見える風景をタイムラプスで撮影した動画がX(旧Twitter)に投稿され、1万4000回を超える“いいね”を集めています。 【画像】…

川村元気による同名ベストセラー恋愛小説を映画化した『四月になれば彼女は』の完成披露試写会が3月7日(木)、都内で行われ、出演する佐藤健、長澤まさみ、森七菜、ともさかりえ、山田智和監督が出席した。 本作で…

女優・歌手の森七菜(22歳)が、2月3日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。「自分の仕事が達成できてない感じがずっとあった時」について語った。映画「四月になれば彼女は」に出演する…

女優・歌手の森七菜(22歳)が、2月3日に放送された紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。プライベートは1人行動が多く、カラオケも1人で行くと語った。映画「四月になれば彼女は」に出演する森が番組…

 巧みなフェイントでディフェンダーをかわし、ドリブルでゴールまで颯爽と駆け上がっていくその姿は、ピッチでひときわ輝いていた。ボールを身体の一部のごとく自在に操り、まるで遊んでいるかのようだ。サッカー王…

俳優・森七菜の写真集「WANDERLUST」(ワンダーラスト)が3月12日(火)に発売決定した。 今回の写真集は、伊予田春役で出演する映画『四月になれば彼女は』のロケ地であるボリビア、アイスランド、チェコなど計10…

俳優の森七菜さんの最新写真集「WANDERLUST(ワンダーラスト)」(宝島社)が3月12日に発売されます。出演映画「四月になれば彼女は」(2024年3月22日公開)のロケ地であるボリビア、アイスランド、チェコなど計10カ…

 俳優の森七菜(22)が、3月12日に写真集『WANDERLUST』(宝島社)を発売することが決定した。出演映画『四月になれば彼女は』のロケ地であるボリビア、アイスランド、チェコなど計10ヶ国で21日間に及んだ旅の様子…

南米中央部ボリビアで今から4年前、狭いアパートでペットとして飼われていたクモザル(Spider monkey)が野生動物保護団体に保護され、サンクチュアリー(自然保護区)での2年間のリハビリ後に森に放たれた。そして…

フィリップ・トルシエの哲学連載 第4回2000年アジアカップ優勝の舞台裏(2)◆(1)トルシエジャパンが絶大な成果を出した「ラボラトリー」とは?>> ベトナム代表監督として、まもなく開幕するアジアカップ(…

インドの動物保護区で昨年末、群れとはぐれて人間の助けによって母との再会を果たした子ゾウが数日後、母にピタリと寄り添い眠る姿が捉えられ、人々の心を温かくして拡散している。写真から溢れ出す“親子の愛”をイ…

クリスマスを過ぎると、今年ももうあとわずか。2024年も注目の映画が盛りだくさんな中、今回シネマカフェでは、公開までにぜひチェックしておきたい原作小説や漫画をピックアップしてご紹介。 『笑いのカイブツ…

 マルコ・ブラシアは12月22日、自身のSNSを更新し、来季2024年に向けシトロエン・レーシングに加わり同年のWRC世界ラリー選手権で、サポートカテゴリーであるWRC2クラスに参戦することを明らかにした。  23歳のボ…

 長年にわたりセバスチャン・ローブの相棒を務め、ともにWRC世界ラリー選手権9連覇の偉業を成し遂げた元コドライバーのダニエル・エレナが、来季2024年にWRCの現場に戻ってくることになりそうだ。WRC公式サイトの『…

 コパ・アメリカ2024の抽選会が7日に行われ、グループステージの対戦カードが決定した。 コパ・アメリカは、南米サッカー連盟(CONMEBOL)が主催する世界で最も古いナショナルチームによるサッカーの大陸選手権大…

米ニューヨーク州のアパートで先月中旬、6階に住む女がバルコニーから男物の服やズボンなどを次々と投げ捨てる様子が捉えられ、TikTokに投稿されて拡散している。女はボーイフレンドの浮気現場に鉢合わせし、逆上し…

ニュース設定