「マイケル・J ・フォックス」に関するニュース (14件)

長年パーキンソン病と闘っている米映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで知られる米俳優マイケル・J・フォックス(62)が、歌手テイラー・スウィフト(34)と俳優ライアン・レイノルズ(47)が今後50年…

長年パーキンソン病と闘っている米映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで知られる米俳優マイケル・J・フォックス(62)が、歌手テイラー・スウィフト(34)と俳優ライアン・レイノルズ(47)が今後50年…

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズで知られるマイケル・J・フォックス(62)が、俳優業復帰に前向きであることを明かした。マイケルは1991年にパーキンソン病と診断され、その後もセミリタイヤして俳…

マイケル・J・フォックス(62歳)が俳優復帰に前向きだ。1988年に女優トレイシー・ポーランと結婚したマイケルは、そのわずか3年後にパーキンソン病と診断され、2020年には正式に俳優業引退を宣言し、現在この脳の病…

2023年は、パーキンソン病研究にとって飛躍の年となった。4月にはマイケル・J・フォックス・パーキンソン病リサーチ財団がこの難病のバイオマーカーを発見したと発表。脳脊髄液中の「α-シヌクレイン」という異常タ…

マイケル・J・フォックス(62)が、英ロンドンで開催された英国アカデミー賞授賞式にサプライズ登場した。マイケルは29歳の時にパーキンソン病と診断され、その後も俳優業を続けてきたが、2020年に引退を表明した。…

 第77回英国アカデミー賞(BAFTA)授賞式が現地時間2月18日に開催。カナダの俳優マイケル・J・フォックスが作品賞のプレゼンターを務め、会場から拍手喝采を受けました。元英サッカー代表のデヴィッド・ベッカムが…

「東京コミックコンベンション2023」(東京コミコン2023)が過去最高の8万5,000人以上の来場者を記録し、大盛況のうちに閉幕。そして大阪コミコン2024の開催日時と東京コミコン2024の開催が決定した。 クリストフ…

今年も「Amazon ブラックフライデー」が開催。2023年11月24日0時〜12月1日23時59分の8日間にわたって、Amazon内の大型家電、日用品、ファッションなどあらゆる商品がプライスダウンします。 プラウスダウン対象には…

マイケル・J・フォックス(62)が米誌のインタビューに応じ、近年で腕や肩、手などを骨折したほか、感染のために片手を失くしかけていたことを明かした。マイケルは29歳の時にパーキンソン病と診断され、長年にわた…

「年齢を重ねると、親の介護や子どもとのトラブル、夫婦間の問題など、さまざまな事情が積み重なってくるわけで……。そんな“今”だからこそ、若いころよりも映画への理解が深まったり、感じられるものがあると思い…

アンジェリーナ・ジョリー(48)が、中指の内側に入れた新たなタトゥーを披露していたことが明らかになった。先日、タトゥーアーティストが公開した写真では、アンジェリーナの両手の中指に入れたタトゥーの部分には…

マイケル・J・フォックス(61歳)が、パーキンソン病により顔面骨折をしていたことを明かした。妻のトレイシー・ポラン(62歳)との間に4人の子供を持ち、2020年に俳優業を引退したマイケルは、「バック・トゥ・ザ・…

マイケル・J・フォックス(61歳)が、「死がドアを叩いている」と話した。若年性パーキンソン病の闘病生活を30年以上続けてきたマイケルは、自分が80歳を迎えることはないと考えているという。マイケルは米番組「CBS…

ニュース設定