「マキシマムザ亮君」に関するニュース (7件)

Text by CINRA編集部山下敦弘監督の映画『告白 コンフェッション』の公開日が5月31日に決定。追加キャスト、主題歌情報が発表された。原作は『カイジ』の福本伸行と、『沈黙の艦隊』のかわぐちかいじがタッグを組み…

 俳優の生田斗真と韓国俳優ヤン・イクチュンがダブル主演する映画『告白 コンフェッション』の公開日が5月31日に決定。マキシマム ザ ホルモンが書き下ろしで担当した主題歌が疾走感を加速させる予告映像が解禁とな…

 生田斗真とヤン・イクチュンがダブル主演する映画『告白 コンフェッション』の公開日が5月31日に、また主題歌がマキシマム ザ ホルモンの書き下ろし曲に決定。さらにヒロイン役で奈緒の出演が発表され、予告映像も…

福本伸行・かわぐちかいじ原作による映画「告白 コンフェッション」の追加キャストと主題歌、公開日が発表に。予告映像も到着した。 【動画】「告白 コンフェッション」予告映像 生田斗真とヤン・イクチュンのダブ…

生田斗真とヤン・イクチュンが共演する『告白 コンフェッション』に奈緒が出演。主題歌は「マキシマム ザ ホルモン」が書き下ろしで担当し、激しい楽曲が疾走感を加速させる予告映像が解禁された。 本作は、「カイ…

歌手・タレントのあのが、1月9日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)。子どもの頃、ネットを見ていて急に出てくる過激な描写のネット広告に「グロすぎ」と感じていたと語った。番組にはこ…

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31歳)が、1月9日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に、“猫のササキ”の声として出演。子どもの頃にエロ目線で見ていた“女性っぽいポケモン”につい…

ニュース設定