「マタニティーフォト」に関するニュース (5件)

【モデルプレス=2024/04/02】モデルの木佐貫まやが、6日発売のファッション誌『VERY』5月号より専属モデルに就任。史上最年少での抜擢となった。 【写真】木佐貫まや、ふっくらお腹披露 幻想的な家族“4”ショット…

 米俳優のアン・ハサウェイが3月25日に公開された米Vanity Fair誌のインタビューで、過去の流産を告白しました。現在2児の母であるアンは第2子妊娠とともに不妊治療を経験したことも公表しており、こういった経験を…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られる実業家の愛沢えみりさんが3月4日にInstagramを更新し、妊娠中に撮ったマタニティフォトを公開。愛沢さんは1日にSNSで、2023年中に第1子女児を出産していたことを明かして…

 2月15日に発売されるライフスタイル雑誌『後期のたまごクラブ』の表紙に、元乃木坂46の衛藤美彩さんと、プロ野球「埼玉西武ライオンズ」の源田壮亮選手が夫婦で登場。衛藤さんが第2子妊娠中の撮影で、仲むつまじい…

バブリーキャラで一世を風靡したお笑い芸人・平野ノラ。実は小学3年から高校卒業までバレーボール選手として活躍し、小学生時代には全国制覇。高校でも関東大会2位という輝かしい実績を誇るバレーボール経験者でも…

ニュース設定